うおおお、顕著だ…

2011–04–14 (Thu) 10:07
110412n2_002.jpg


G12がきました。
携帯以外で言うと、初めて自分で…じゃなかった2台目のデジカメです。
こういう写真をまぬあるで撮って、ボケとかを練習したいです(笑)
つーか、まずレフ板を用意しろ、私。

試し撮りとお遊びで、6枚です。
お話は、カメラのこと。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

あれです、あれ。

2010–05–09 (Sun) 15:16
ほぼ、日記みたくなって参りました。
そういえば、みくちにもあんまり書かなくなってしまいましたので、日記じたい書いてない気がしてきました。
気持ちはね!ものすごく人形熱なので、ものすごく遊びたいのですが!自分の部屋では、常に録画しまくっているドラマを見ることで精一杯でして、なんか遊べないのであります(笑)
この春は、Motherにとてつもなくハマっています。
久しぶりにハラハラしています(笑)

って、どうでもいいですか(笑)

だから写メは、撮ってみただけ感が満載だよーって、いいわけなんですけれども。

100506_2n001.jpg


幼児ナナズ、双子。
おっきいのは眠ナナ双子ですが、ちんまいのは、ナナと眠ナナで双子。
…ヅラを眠と同じものにしてみようかな。
腕がおかしいのは、見なかったことに。

4/30,5/2,3,7,8にビンタを下さった方、ありがとうございました。
コメントいただいた方には、開いたところに。

続き、撮ってみた感満載のナナズ、2枚です。
 
拍手
追記 – open

オフ会

2009–07–07 (Tue) 10:48
オフ会と言うカテゴリもあるのですけれども、ナナちゃんだけなので、あえてここに。

090613_nn004.jpg


3日に拍手を下さった方、ありがとうございました!
しろやんには、開いたところで。

ソレっぽい写真が撮れないもんかとがんばってみたっちゅー、ナナちゃん残り4枚+参加者さんの亜美ちゃんと一緒1枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

アンバサなふたり

2009–03–03 (Tue) 17:19
意識して、ちょっと綺麗な写メを撮ってる写真です(笑)


PA0_0380.jpg


 
開いて7枚あります。

拍手、ありがとうございます。
拍手もコメントも開いたところでー。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

アンバサ

2009–02–23 (Mon) 12:02
アンバサしてる、夏苗(幼ナナ)ちゃん祭りです。


PA0_0395.jpg




 
拍手、ありがとうざいました。
残り4枚と共に、お返事も畳んだところでー。


 
 
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: