STARDUST

2017–06–05 (Mon) 16:34
ay170605_003.jpg


5/28に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、朱斗さん(あやとさん/SDM29)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

Ray

2017–01–01 (Sun) 17:55
170101ay0001.jpg


12/31に拍手を下さった方、ありがとうございました。

中望遠とも言われている100ミリマクロで、元旦の日の出頃を撮ってみました。なんかそれっぽく撮れた!
続き、SDM29番葵斗(あおと)さん6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

海流の島よ

2015–12–07 (Mon) 14:26
151207nk001.jpg


3日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、SDM29番4枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

大人への近道

2015–11–15 (Sun) 00:05
151113_nk007.jpg


11月9,10,14日に拍手を下さったかた、ありがとうございました。
はるかばーじょんのクリスマスもまだたくさんあるので、いずれ載せたい…クリスマスが終わる前にまた載せたいです。

14日の方へ
シェリさんも覗いてくださってありがとうございます。フェミシェリヘッドは小さめなので、ずっとDDの首が太くみえるのが気になっていました。オビツ50(上半身ガウはMDD)とMDDにすることでやっとちょっと収まったなと思います。でもこれ太いからオビツのガウなのかも…。こんな太かったかな…?
突っ走ってるうちは重なる部分が多いと思うのですけれども、時間が経ってくると遊び方ってそれぞれですよね。着替え、物作り、人形劇。常にそばに置いている人もいれば、箱に閉まっている人もいる。結婚や出産でも変わりますし、趣味としてやめてしまう人もいる。
誰かと楽しめたらいいなという気持ちはやっぱりどうしてもどこかでは捨てられないのですけれども、人形趣味は一人でどんどん広げていける趣味だと思うし、何年も続けていられるのも素敵だなと思います。お互いに細くとも長く楽しめる趣味であればいいですね(^-^)

続き、試し撮りで机もばんばんみえちゃう6枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

どこにも書くところがなかったので…(笑)

2009–05–12 (Tue) 09:43

ソフトで遊びすぎて、かえってウザすぎる件について。
そして、ケイの人の服が乙女すぎる件について。
(だってこれ、DDちゃん用に買った服…)
 
090430_nm002.jpg














090430_nm001.jpg


そんなわけで、どるちょに行ったんだいっ!的な話と、ドルパにいっちゃだめだよ!的な話と、はらずくの人形のイベントに行ってきたよと、人形にもだもだしている人の話ですよっと。

写メはないです。

いいじゃん!
この溢れ出る、とりとめのない人形話を残すために、このブログ作ったんだからー(ブーブー)←キモイ(…。)

そうだそうだ、えーと。
2,3,4,5,9日と、さそいうけな拍手を押してくださった方、ありがとうございました。
あきてきたら画像差し替えなんかもしていると思いますので、またさそわれてやって下さいませ。
しろやんには、開いたところにー。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: