
--–--–-- (--) --:--

拍手

ガールズルール

2015–10–19 (Mon) 11:42
151016_al001.jpg


13日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
コメントまでありがとうございます。うれしいです。
でにっこ男子おすすめですよ!一家に一台…ヾ(○^з^○)/

続き、Petit Studio Soraでのアル・アジフ4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

秘密

2013–10–02 (Wed) 12:57
130830al10.jpg


こちょこちょー、ぱっ!

9/24,26に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、アル・アジフ5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

曼珠沙華

2013–09–02 (Mon) 15:27
130830al0005.jpg


スタジオ撮影会にお邪魔させてもらいました。

8/27,29,9/2と拍手をくださった方、ありがとうございました。
自分が楽しければいいなと思ってやっていることですが、押してもらえるとやっぱり嬉しいです。

続き、アル5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

どはまり。

2012–08–06 (Mon) 16:42
120805al008.jpg


8/1と4に拍手を下さった方、ありがとうございます。

ばらっと布を出しまして、ティッシュを巻いたLEDの懐中電灯を片手にお部屋撮り。
撮り過ぎたので、アル7枚です。

あ。
花冠と猫の人に交換日記もありますー。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

思い浮かばなくなって参りました。

2011–05–21 (Sat) 09:26
タイトルが。
そして、語ることもなくなってくるもんですな。

1100508_a025.jpg


パキラさんと一緒。
ねっこのとこから出てるのは、カタバミでしょうか。

お伺いしたスタジオさんは、いろんなところに観葉植物があったり、造花が飾られていたりしました。
あとあれ、カントリーでした。
布製の人形とお部屋の飾りつけが、とてもぴったり合ってました。

いいなぁ、かわいいなぁ。

収納のない自分の部屋の壁に、シェルフなんぞを取り付けたいのです。
もう何もかも全部をひっくりかえして、自分好みの部屋を作りたい気分の私には、かなりわくわくするスタジオさんでした。
ああ!シェルフの取り付けワザとか、聞いたらよかったんじゃないの?!

続き、アル・アジフ8枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

