りはりはびりびり。

2011–03–24 (Thu) 11:47
101030_co007.jpg


まだ落ち着いてないのですが、我慢が出来なくなってきたのも本当です。
リハビリのつもりで、載せていなかったコロたんの写真でも置いていきますね。

以下、コロたんで5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

コロたんの可愛さが異常。

2010–11–01 (Mon) 12:39
101030_syu002.jpg


いつものごとく花冠と猫の人を拉致って、キャストドールの撮影会へ行ってきました。

お前んちの人形かよ!って感じで紹介しちまいますが、前列ちっさいこ左からうちのコロたん(honey/幼天使)、花冠と猫の人の杏子たん(PFヨコ)。後列左から花冠と猫の人の白でにっこなさとりたん(White Standard女子)、うちの咲(1st May Boy)、花冠と猫の人のでにDこと成くん(1st Denis)、うちのきゅんぞう(1st Denis)です。
台風真っ最中だったせいか、皆様のお片づけが早くて、いつの間にかふたりぼっちになっていたため、うっかり集合写真を撮っておきました(笑)

私にしては、頑張った!3体も持って行った!
しかしながら、コロたんのとりやすさから[うっかりコロたん祭]になってました。

101030_co001.jpg

あぶねーから、下りて来いっての!


せっかく3体も持っていったのに、結局コロたん祭ではいけないと思い、並べてみた写真。
3体を連れまわして順番に撮るので、同じような写真ばかりですが、まぁちょいとつきあっておくなせぇよ。
ちゅーわけで、コロたん6枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

どうにも!ねっ!

2009–03–30 (Mon) 11:57

090328_t001.jpg


睫をつけるのも惜しんで、撮りまくってしまうほどのかわいこちゃんがやって参りました。
Beans DollのFORMEさんです。



続きまして、お友達の子と撮ったのも含めて、4枚です。
もちろん、FORMEたんにゴロゴロしている人の語りもあります。


 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

追いつかない…。

2009–02–26 (Thu) 09:24
なかなか手元にある写メの数とアップが伴いません。

一度に2,30枚撮ってると思うんですけれども、どれもこれも同じような写メばかりで、実際お見せできるのも一握り。私にとっては、どれもこれも素敵写真ばっかりなのですけれども(笑)ちょっと角度違うとか、要らんよね…ハハハみたいな(笑)
あとはやはりこの携帯の限界が一人みたいで、二人だとボケまくりです…あー。
携帯を変える予定があるのですが、さ来月くらいまでド貧乏な気がして、先延ばしになりそうです…。
デジカメは、撮ったあとの処理が面倒なので、なかったことにして下さい(笑)

さて、今日はまた人形にぐたぐだしている私と、コロたん(HONEY)の写メ6枚です。
コロたんは、目玉が瞳孔ナシ気味の目玉ですので、ご注意下さい。



 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ジョリジョリ…。

2008–11–03 (Mon) 03:02
3連休中休みの昨日は、撮りっぱなしの夜中のアニメを流しながら、マスクして、新入りさんのカラダを紙やすりでジョリジョリしてました(笑)爪が削れるんで、途中で切るっつー、完全オタクテイスト(え、テイスト?!)部屋着代わりのTシャツとジャージに身を包んで、めっちゃオタクやな!と自分で自分がおかーしくなって突然笑い出したりして、かんっぜんに変態です。今は紐を通して吊しているのですが、これまたかんっぜんに変態です。
ジョリるのなんて、きゅんぞう以来ですんで、3年振りとか、無駄に(笑)飽きたりもしますが、楽しかったです。
カラダしかやってないんで、また時間が出来たらメイクを落として、お顔もやらなきゃです。首から鎖骨にかけてとか、タトゥーしたいんだけど、上手く出来るかしらららん。

えー。
そんなわけで、ちょっこり登場してるわりにカテがなかった、ハニ男の写メを撮ってみたり。
ハニ男はしょっぱい私のメイクな上、変わった目玉入れられまくりで、模索されまくっている人形なのです。触って遊べる人形ですな。
未だに名前も仮称のままなので、いい加減なんとかしてあげたいと思いますです、はい。
ここんとこは、まともな目玉を入れていたのですが、結局、お気に入りの瞳孔なしの目玉に戻してしまいまして。

瞳孔のない目玉が苦手な人もいると思うので、たたみます。

 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: