美しき思い出

2016–04–25 (Mon) 11:22
160425ys001.jpg










160425ys007.jpg

24日に拍手をくださった方、ありがとうございました。

記事を書く画面が変わって戸惑ってます。慣れの問題だと思うけれども、変わってしまうと戸惑いますね。

続き、SD58番とあまむす5枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

もう少しの夢

2015–10–28 (Wed) 14:13
151027_sr001.jpg


昨日27日に拍手をくださった方、ありがとうございます。

撮って出しな神姫と人形です。続き、多めで6枚あります。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

やさしさとは

2015–08–17 (Mon) 00:08
150803_mk007.jpg


予約投稿です。

横画像はこの1枚のみ(クリックでちょっと拡大)

続き、メカトロウィーゴ4枚です。
私の手が写っているので、苦手に方はご注意ください。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

太陽ノック

2015–08–10 (Mon) 00:08
150803_mk006.jpg


予約投稿です。
吉牛好きなので、販促も兼ねて!並にお肉が戻ってるよ!

あげようかどうしようか迷ったのですが、メカトロウィーゴもあげてみることにしました。
続き、メカトロウィーゴ5枚です。
横画像はサムネイルにしています(クリックでちょっと拡大)
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

らぶらぶ

2013–12–10 (Tue) 13:24
あー。
浅海さんの続きとして、タイトル使いたかったのになー。
カードを忘れてきてしょぼん。なので、写メからいろいろ置いてこうと思います…。いろいろ。続きはいろいろです。いろいろ。

11/27に拍手をくださった方、ありがとうございました。
拍手
追記 – open

 | HOME |  次へ »

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: