
--–--–-- (--) --:--

拍手

ちまちまちまま

2013–05–21 (Tue) 12:43
130518ctmtm006.jpg


15,20日に拍手、ありがとうございました。

本日はガレージキットにメイクしたり貼り付けたり思い入れを語らったりしておりますので、目なしヘッドやワタクシの指などが出て参ります。よろしくご了承下さいませ。

まずはこちらから。
みるくちゃんの生みの親、ちびすけマシーン様のホームページです。
1/12少女型 可動素体ガレージキット「WR-7」を不定期で販売されています。すごく可愛いのです。
 そ こ の キ ミ も お む か え し な い か 。

では続き、塗ったり組み立てたりしてます。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

お祭りの前に…

2010–12–15 (Wed) 11:38
ちょっと忙しくなってきて、家でのファイルアップが出来ず…。
そんななか、一人遊びでメイクしてみたので、記事を…。

とっても下手ですので、お覚悟を…。
生首注意でもあります。

以下、5枚ほどメイク練習中です。

あ。
12/6,10,13日とビンタしてくださった方、ありがとうございます。
気合い注入されましたー!(笑)
 
 
拍手
追記 – open

ロックよ静かに流れよ

2009–12–16 (Wed) 12:56
先日のお教室で、ロックをゲットしてきました。
我慢できず、とりあえず目周りだけをメイクしてみたり。

12/15,16日と、拍手ありがとうございました。
タグ挿入でスパム拍手が止んだように思えるので、一安心(笑)

しろやんには、開いたところでー。

一応見えないようにしているものの、本日生首注意報です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

ド素人メイク講座。

2009–05–27 (Wed) 12:47
なんかやろうぜ!!!と気持ちが動き気味ですので、朝ずりっちょとBORYたんのメイクを落として、またバカの一つ覚え水彩色鉛筆メイクをしました。

えーとあのー、失敗してますんでね。
失敗ってか、ド下手ですし。
しかしながら、載せてしまうわけでー。

所謂 ブラクラもいいとこ ですんで、好き好きでよろしくどーぞ。

25,26日と拍手、ありがとうございました。
コメント返しは、続きからー。

メイク練習台と化しているBORYたんは、9枚です、サーセン。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

気分がノってきましたのでー

2009–01–21 (Wed) 15:03
なるべく生首に見えないようにしていますが、生首です。
それから瞳孔ナシのアイを着用している写メもあります。
そして超ド級にメイクが下手でございますので、そのあたりをよーく考えてからオープンしたってください。
しかもメイクしているヘッドが好き過ぎて、ちょっとオカシイ人も出てきます(…。)

あ。
コメント返しもたたんでますが、生首まではすんごーく開けてるんで、大丈夫かと。

覚悟を決めた方と、ちょっとだけ興味がある、仕方ねーから見てやるかって人だけどうぞ。
6枚もあります(…。)

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

