
--–--–-- (--) --:--

拍手

Crazy About You

2017–05–19 (Fri) 07:57
IMG_20170510_232759.jpg


続き、眠ナナさん3枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

2017–05–17 (Wed) 16:17
IMG_20170510_234211.jpg


続き、眠ナナさん3枚です。
スマホなのですが、載せたかったので明日の予約投稿もしています。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

ただ語りたかったので…

2010–09–17 (Fri) 09:59
あんまり綺麗じゃなかったんで、いっそコントラストをあげてみた。

100907_nn001.jpg


8/31と9/3にビンタを下さった方、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー。
そのうち気が向いたら、ビンタの画像も増やしますです。増やすばっかで減らさない私(笑)

無性に人形話がしたいんで、携帯画像をもって参りました(笑)
デジカメと似たような写真ですけれども、これはこれで、私は好きです。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

かくれる

2010–07–29 (Thu) 15:12
100725_nn017.jpg



















100725_nn024.jpg


テンプレを変えてみました。
一度こーゆーのにしてみたかったので
調子に乗って、auの絵文字で大好きなにゃんこちゃんもつかってみたり
私のテンプレ選びは、1に文字が目立たないってか、むしろ読みづらい。2に続きを開いた時に、記事が1個にならない。のたったふたつなのですが、これがなかなかなくて、苦労します。でも私は作らない!(てか、作れない)
ビンタも隠れ気味になって、ちょっとうきうきしてます(なんとなくこっそりボタンと言う認識)

27日にビンタ、ありがとうございました。
続きは、アリスさんたち個々の写真で、6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

ちうにびょう

2010–07–26 (Mon) 13:10
ヒドイタイトルにしておきました(ご報告)

100725_nn012.jpg


私ときたら、着替えさせるのが面倒なのに、いっぱい服を買ってしまいます。
間違いなく、病気です。
積み服ばかりが増えていきます。

そんな積み服たちの中での大本命をひっぱりだしてきました。
でっかい眠ナナずもちっさいナナずと一緒で、アリス服になりました(ご報告)

7/6,10,11,12,13,22日とビンタ、ありがとうございました。
お返事は、開いたところでー。
続きは眠ナナずで、8枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

