孤独兄弟

2016–01–27 (Wed) 15:54
17日に拍手、ありがとうございました。

続き、武装神姫のアルトアイネス、4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

傾斜する

2015–09–28 (Mon) 11:14
150928irir002.jpg


15,16,19,27日と拍手、ありがとうございました。
続き、撮って出しのフィギュア5枚です。
ついったようにえいって撮っただけなんですけれども、どうせならこっちに置いといたほうがいつでも見られるな、と(単純)
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

気づいたら片想い

2015–06–02 (Tue) 13:03
150330_ins007.jpg


だいぶ間が空いてしまいました。すみません。ゲームのやりすぎです…(小声)
いない間に拍手をくださった方、ありがとうございました。

続き、アイネスちゃん4枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

命は美しい

2015–03–30 (Mon) 15:00
150330_ins003.jpg


21日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、アイネスちゃんと桜で4枚です。
拍手
追記 – open

10セントの宇宙

2014–09–07 (Sun) 23:39
140904_1r005.jpg


10年以上振りに温泉旅行に行ってきました。
ちびっこなアイネスちゃんがおともです。

8/30に拍手、ありがとうございました。
残りアイネスちゃん4枚です。
拍手
追記 – open

 | HOME |  次へ »

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: