はるのおむかえまつりはつづく

2016–05–24 (Tue) 10:35

>160524sr002.jpg

春のお迎え祭が凄すぎて、気後れ気味な今日この頃です。
続き、セラフィムくん4枚です。


拍手
追記 – open

はじめてのわんへす…っ!

2015–07–27 (Mon) 16:28
拍手を下さった方、ありがとうございました。

えっと、今日は初めてワンフェスに行ってきたという、ただの日記です。
文字だけなのもあれなんで携帯写メもありますけども、えっと誤字も倍増していると思うので、閲覧はじこせきにんで(普段あまり語らないように気を付けている場所なため、なんだかとてもきんちょうしている…)お願いします。

150726_z001.jpg

拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

いってき

2014–10–27 (Mon) 15:23
六本木でやっていたアレに行ってきました。
自分メモ用に。

24日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
拍手
追記 – open

新しいカメっこ仲間がきますた

2013–04–19 (Fri) 07:22
11日と15日に拍手、ありがとうございました。

えー。
とうとうあのこを買いまして。
カメラ話ですので、たたみますです。

試し撮りもしてますけどもー。
拍手
追記 – open

そうなるよね…。

2013–04–08 (Mon) 12:15
130407j003.jpg


下の記事の続きだったりします。

えーとまぁ…行ったからにはで1体!ってことで、連れ帰りました。
2体以上はふやさんぞ!絶対に!だ!

続き4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: