
--–--–-- (--) --:--

拍手

2005

2017–08–02 (Wed) 12:43
170802_ds005.jpg


26日に拍手を下さった方、ありがとうございました。

続き、3月Pre-order、Daisyさん、4枚です。
ただごろごろしているだけです。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

せかいにはあいしかない

2017–07–18 (Tue) 15:03
140718rz001.jpg


6/28、7/8に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、まだ名前は考え中の3月Pre-order、Daisyさん4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

WALL

2017–03–07 (Tue) 12:54
170307sr002.jpg


続き、1st Denisのカテゴリに入れてますが、ヘッドは新造型後であろうシロさん(仮)残り4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

二人セゾン

2016–12–22 (Thu) 13:46
161221kn006.jpg


12/1,14,17,18に拍手を下さった方、ありがとうございました。
あれわたし、前回お礼を書き忘れていました。すみませんでした。
続き、この1枚とは関係なくて、きゅんぞう(1st Denis デフォルト)5枚です。

12/14
コメントもくださった方へ
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
本来はMDD用のおムネではないのですが、モエ以外ではさくのんがおムネ候補だったので、まんべんなく味わいました。MDDがこの世に生まれてきてからの長年の夢でしたので…(ちっさいけどカナラダはオトナ。がすきというふぇてぃしずむ…)
白の上下は、去年通販で購入させていただいたクリスマス下着なんです。なんだかんだでやっと着せられました(^o^)おムネを堪能することだけを考えていたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

太陽に口説かれて

2016–09–27 (Tue) 15:44

160928kyn001.jpg


ドールカフェに行ってきました。
続き、カナビス(1st Denis デフォルトメイク)4枚です。
16日に拍手を下さった方、ありがとうございました。まだ覗いて下さる方がいるんだなぁと嬉しかったです。


拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

