じりじり…

2008–09–30 (Tue) 00:00
明日は、10/1…。
いよいよあの子の予約が始まります。

明日は、アキハバラアゾンへ行って予約をするか、大好きなイエサブ・ルージュで予約をするか、アマゾンに出てくるのを待つか…。
きっとネットの方がお安いんだろうなぁ。アマゾンって、CDは2,3日遅いけど、人形もなのかなぁ…ドキドキ。みうが可愛いすぎるだけに、1万払ってもいいよもうって感じ(笑)でも出来ることなら安い方が…。でもそんなこと言って、予約逃したら涙出ちゃう(笑)どれくらいの期間予約あるんだろう…。初めてだから、てんでわからんよ。そうなると、もう店予約の方がいいかな。

ああ、みう…。
0時にアゾンネットを開いてしまいそうだよ…(笑)

なんかずっと人形テンションが落ち着いてたから、久し振りのお熱にワタシがちょっと引いてるカンジですよーだ(笑)
でもみうは、4thをつい1週間くらい前に知って、ガクガクしてたから、買うよ!
金髪か栗色がいいっちゃいいけど、銀髪でもとっても可愛いもの。んで、お座りボディをゲットして、パソコンの横っちょにお座りさせます。めちゃ可愛いだろうなぁvvv

っと。
しかしながら、ワタクシめが人形にうつつをぬかせるのも(←適切でない表現だけど)たぶん、今年一杯。ってか、もう今年はみうたんでストップ!!!しなきゃの気配…。冬に幼児翔か、再販フェミさんか、MDDフェミさんなんてゆー奇跡がおきない限り、ストップで!!!(笑)
なぜならば、人形とは全く関係のない春先からの1大イベントへ向けて、貯金が必要になってしまうのです。…残業もいっぱいしなきゃ。
なんだかんだ言ってワタクシ、ちーさいのから大きいのまでいて、養うのが大変なんだよね(笑)
いっぱいいても構いきれてないじゃん!って思うと、増やすのを諦められます。
構ってもらえなくてかわいそう…つーより、自分の許容範囲に重点を置くようで、現状で出来ているか出来ていないかが大事みたいなんスよ。出来てないなら、要らないでしょ?と考えるようにしています。これで我慢も出来るようになりました(よいこ/笑)

さて。
予告かのごとく、昨日言っていた深海(フェミ)さんのソロショットをばばばばばばばばばばーん!と、置いて終わりです(笑)

DDフェミ、5枚です。
拍手
追記 – open

もう半袖ってヤバイか(笑)

2008–09–29 (Mon) 00:00
土曜日にお友達のフェレットさんを見せていただくがてら、5人でオフしてきたのですけれども、みんな秋の装いでした。ワタクシだけが、夏南(ドリナナ)さんを半袖の初夏のような格好に裸足で連れて行っちゃって、なんかまたちょっと男らしいナナさんみたいになってました(笑)
ほら、セカンドドリナナってなんか怒ってる子じゃないですか。そのせいか、めっちゃ男前なんすよね(笑)しかしながら、ふわふわの服を着ると、ちゃんと女の子になるから不思議です。
なんかあんまり…冬服って持ってないかもなぁ…。これからのうちは、季節を読まない人形さん満載になりそうですな。

昨日は曇り空に加えて、レースのカーテンを開け忘れていたので、すっかりまた暗い写メなのですが、深海(フェミ)さんとアルたん(早く名前をー…)にお揃い服を着て貰って、パシャってみました。

080929_018.jpg

080929_001.jpg


久し振りにフェミデフォの目玉を入れたら、左目ズレまくりもいいところで、撮影終了するまでぜーんぜん気付かず…。かわいそうな子だと思うってことで、大目に見てやってくださいませ。

ってか、白肌と普通肌ってこんなに差があるもんでいいの?!ワタクシの手垢で黒くなっちゃってるのかなぁ…(それもどうだ)なんか、なんかさ…、サンライト(褐色)と白肌みたいだよね(笑)
白ヅラだから、赤目にしたくって入れ込んでみてるっちゅーのもあるんだけども、なんつーか…褐色でもいいぜ…フェミさん…とガクガクしました(笑)
フェミさんだったらなんでもいいらしい、ワタシ(笑)
白髪に赤目でうさぎさんなイメージだったのですけれども、このゼファーの白ヅラは、白じゃくなくってうっすーい紫に見えるから、なんかまた不思議な子な感じで…。

アルたんは、もしかしなくても奥目がちなんですな。
フェミさんは気持ち程度ですけれども、裏をアイサイザーしてたりするんで、目玉が浮くカンジはない(はずな)のですよ。なもんで、改めて見ると、アルたんの奥目を直してあげたくなるなぁ…。

ってか。
フェミさんもアルたんも、追視する子でいいなぁ(モヘ)

かわゆーてかわゆーて、アルたんは白肌が穢れるのが怖いのでしまっちゃいましたが、初めてフェミさんをこのまま出しっぱにしてたりします。なんかねー、妖精さんみたいなのよーvvvかわゆーいvvv

080929_021.jpg

080929_019.jpg


明日あたりにでも、妖精さんの写メだけをアップしようかと思います(しようと思えば今でも出来るけどね/笑)

アルたんとのツーショットリベンジもしなくっちゃ。
拍手

イエサブオフ。

2008–09–26 (Fri) 00:00
てなわけで。
お身請けイエサブオフしてきまチたー。

アキバハラ、乙女専門?メッセサンオーの前で待ち合わせ。ワタクチのてけとーな説明にお友達を惑わせつつ、イエサブへー。
オウ!ゼファーのヅラが入荷してるよ、おかーさーん。
ワタクチは、ちょっと欲しかった委託服が半額になっていたので、お買い上げ。お友達も気になるゼファーのヅラをお買い上げ。
イエサブの並べ方がいけないんだよ!ショーケースにガチャポンケースを利用して、被ってるみたいに全色全サイズをズラーって並べてあんのさ。なんかすごく目移りする展示なんだよ。

あのね、せっまいけど、アイペ委託のお人形さんからプーリップ、カスタムハウスっこにみのさんちのレイラたんや(みのさんちの)PF、DDやSD委託お洋服、ゼファーのヅラやオビツのヅラ、ぷあにーも本体やお洋服と、網羅しておいてあるですよ。
ワタクチはね、すっごいテンションあがるのですヨー(笑)

だってね、約1時間くらいいましてよ、ワタクチたち。
とりあえず、ゼファーのヅラショーケース前で動けなくなるとです(長い葛藤をするから/笑)

そしたらねっ、最近恋焦がれて仕方なかったあの子がっ!!!
髪の毛シルバーだけども、10/1予約開始を知って、テンションアップですよ!!!

可愛いあの子。
http://www.azone-int.jp/doll/catarog/51aod/81pod/005/pod005esm.html

みう、たまらんよ、みう。会社で仕事している間、ずっとパソコンに座らせておくよ、みう。
ぷあにーもはわりと黒髪率が多くって我慢できてたけども、金髪ぽいのはやばいよ、マジ可愛いよ、みう。4fhのみうを落としてしまおうかと、ここ2,3日しにそうになっていたので、発売を知ってよかったよ!!!

 買 い ま す か ら ! ! !

ノリでアゾンへ行ってみたら、なかった…(エー)かえってきて調べたら、ラジオ会館4Fに移ってた。もしかしなくても、元イエサブのところがアゾンなっているのかな?(笑)
アゾンでもゼファーのヅラ置いてるらしいから、今度いってみよう(同じだろーけど)

そして、いよいよビックエコーに移って、あの子を拝ませていただくことにー。
イヤッフウ!!!

20081006_017.jpg

20081006_016.jpg


お身請けしてきたのは、この子ですー。
MDDのアル・アジフたんー。

20081006_015.jpg


めろり。
オバチャン、ちょーめろめろりだよー。
なんだよこのフォトジェニックぶりはー!!!
お前なんか脱がしてやるー!!!(…。)

いえね、まずキャラドール…特にDDは、そのキャラがすきな男の人のモノだってゆー定義が、ワタクチの根底にあってですね。とりあえず、キャラドールだったらワタクチはスルーなわけですよ。
今回ももちろんスルーしてたのに、スタンダードフェアオフの時に、エセルたんをお友達に見せてもらって、その造型(こっちの漢字でいいのかな)の出来にスゲェ!!!スゲェ!!!って感動しまくっちゃってたら、アルいるよー、アルどうよーって…(笑)
そしたらね、ワタクチのカテゴリーになかった(ゼファーの)白ヅラにハマってしかたなくなってしまったのは、もはやアルたんお迎えだからだったんじゃー…?とか思えてきて(笑)結果、本体のみでお身請けさせていただくことに…。

なんかね、もっとイったこというと、この子が来るからワタクチ、アスカたんに走らなくってすんだっぽいのかなーって。
だって、つり目(強気)もワタクチのカテゴリーにないんだもん。
唯一、強気なのにすきでたまらんのがアスカたんだったから、もうこの子がワタクチのアスカたんだったんだよってオチなんじゃー?あ、でもアスカたんは、強気の裏にある儚さがすきなんだよー。

可愛い、可愛いよ、アルたん…。

被っているヅラはもちろん、ワタクチが一目惚れして誰に被せるとか考えもせずに買ってしまおうかと思っていた、ゼファーのヅラの白ですよー。ライトでうっすーい紫色に見えるのが、またちょーいいんス。ね、このヅラ、絶対アルたんのためだったよ。

そんな感じで、モヘモヘしてきました。そんなステキなイエサブオフでした。たのチすぎまチた、ごちそうさまでチた。

アルたん、お名前考えますよー(まだちーっとも考えないのだった)
拍手

同伴出勤

2008–09–25 (Thu) 00:00
20081006_012.jpg

20081006_011.jpg

20081006_013.jpg

20081006_014.jpg


写メが暗すぎます(デフォ)
なんかワタシ今気付いたけど、目、ちゃんと入ってないよね(笑)次は頑張りましょう。
変わり映えのない写メばっかですけれども、深海(フェミ)さんの可愛さがわかればそれでいいのです。
可愛いよー、可愛いよー。

本日お仕事帰り後、お友達とぷちオフと言う名の身請け密会をしてきます。
いよいよあの子が来るのですよ。ワーワー、キャーキャー。フワッフー。
なもんで、本日のワタクシ、夏南と書いてななみ(ドリナナ)さんと同伴出勤です。

かついで行ったら案の定「習い事ですか?」と聞かれ、習い事のつもりだったのに「そんなところです」とか言ったワタシって…(笑)ちゃんとシュミレーションしたのに!!!(笑)
お部屋で写メでも撮ろうかと思ったのですけれども(だっていっつも暇だし)いい場所がないんだよね、ここ。会社の建物はなんかすっげー古くって大理石風な階段とかちょー素敵なんだけれども、そんなところで撮るほどイタクないから心配しないで(笑)

ってか、どるちょ、頑張って行ったらよかったかなー。
みなさまがゲットされていらっさる、どるちょ限定ゼファーウィッグがそーとー可愛いでいらっさるよ!ワタチもほちー、ワタチもほちー。でもお金がないからこそ、行かなかったのです。
白肌スタンダードなでにっこもほしーです。
ふぇありーらんどのローズがツボです。
4fhのみうがほしいです(ちょー今更)
01番フルチョしてぇ!!!5番でもいいよ!開眼して!ドリナナさんみたいに開眼して!!!

ってか。
X JAPANのカウントダウンに行ける気がしねぇー!!!

はっ、取り乱したっ!

あの子のために、夏南(ドリナナ)さんとおソロ服とか用意してます(着てるヤツ)
友達のMDDとは双子ごっこも出来ます。
初めての白肌です(検討つきますかね、ここまで言ったら/笑)
ワタシがこのヅラに惹かれてやまなかったのは、この子が来るためだったとしか思えないヅラも持参です(笑)

女の子は大体、ふかみ、ななみ、ななえ(幼児ナナ)ときているので、みかえで終わる名前にしようかと。
でも…なんつーの、そーゆー扱いのカテゴリーの子じゃない気がして、それっぽくない名前でもいいかも。1日ぼへらー…っと悩みまするよ。しかしながら、カタカナの名前はわりと苦手なほうですよ。

20081006_010.jpg


深海さんと夏南さんvvv
デケェよ!ナナさん!!!(笑)
拍手

なんか…泣ける…。

2008–09–23 (Tue) 00:00
アメブロ、不慣れなりに、ちまちまといじれる範囲だけをいじってます。
本当はスキンも自分で作りたいのだけれども、かなりの確率で無理!(タハー)

実のところ、まともに人形をいじるの、約1,2年ぶりだったりします。
普段は、飾れる子はPC机周りに飾ってますが、DDの深海(フェミ)さんなんて、箱入りのまんまですから。年に一度出せば…ぐらいの。

ワタクシの心一つだってわかりきってるのだけれども、遊んであげると、やはりお顔が違いますね。特にきゅんぞうが。あ。きゅんぞうって、この下のおっきい方の人形のことなのですが。

20081006_008.jpg


ワタクシは、人形と目が合うのが好きです。
きゅんぞうの目玉は、Angel Regionのターコイズブルーでして。まだきゅんぞうが手に入る前から用意していたものです。
Angel Regionのアイ、ちょー一目惚れで大好きで。他にグレイも持っているのですが、メイって目が合わないもんで、友人に半永久的に貸し出したんだかあげたんだかをしてしまいました(笑)まともに動いてくれるのならば、今でも他の色がほしいです。こんなに追視するアイってないから!!!
そのきゅんぞうでさえも、このところ目が合わないなーって思っていたのですよ。ちょっと写メ撮って、元の位置に戻しただけなのに…。

めっちゃ見てるよ!!!(泣)

ワタクシのテンションが人形に傾倒しているだけだとわかっているのですけれども、表情が出るんだよねー。

うわーん!!!(泣)
(見られてて)嬉しいよう!!!(泣)←変態。

なんか、涙が出そうでした。…本気で。
きゅんぞうには、とかく思い入れが深くって、来る前から脳内で喋ってたくらいだったから(笑)
今なら 「ずいぶん待たせやがって」 って言ってると思います(わーイタイ)

20081006_009.jpg


さくんちょは、だっこしていたちゃんナナ(幼児ナナ)をナナさん(ドリナナ)にとられてしまったので、一人寂しく腕組みで(笑)足を組ませているもんだから、超絶かっこういいのですよ。
いい光なし加減で、夜の人みたいだ(笑)

ところで。
いよいよ、あの子が今週中にはやってきそうです。
まだ0のカテゴリー、埋めまくってやりますからー!!!
拍手

おなか痛い…。

2008–09–22 (Mon) 00:00
タイトルとは全くもって関係ないのですが、先日のスタンダードフェアでうっかりナナさんが着ている服をゲトってしまったのと、お友達がキラたんをお迎えしたのを見てしまって、ワタクシの初期子大好き熱と人形熱が大爆発!!!みたいな今日この頃。いかがおすごしですか、って長いフリ。

うちのナナさんは、セカンド眠ナナさんですので、あの怒ってるメイクのナナさんなわけですよ。
もーね、男前過ぎて、男の子みたいなかっこうばかりをさせられてきたのですが、ほれこの通り女の子らしい服もぜーんぜん着られたよ!!!っつーわけで、いつかの夢のひとつとして持っている、ドレス欲しい病が発病中(笑)
ドレス言うても、ワタクシの中のドレス像って、PINK HOUSEやKANEKO ISAOなんだよねー。ああ、歳だなー、こんなこと言うと(笑)

20081006_007.jpg


ワタクシは着ている人じゃなくて、周りが来ている人でした。
背の高いおねーさんが着るもので、すーごくかっこうよくって、可愛いというよりもかっこういいっつー形容詞なんだよね、PINK HOUSEは。背の高いおねーちゃんがゴテ付かず、さらっと黒や青のギンガムチェックを着ていたのが凄く印象的で、そーゆーのうちのをナナさんたちにも着せたいわけです。

ディーラーさんでもあるよね、PINK HOUSEっぽいお洋服を作られているところ。えっらい高いけど(笑)

ギンガムチェックにアリエナイくらいときめくのとか、たぶん昔みていたピンハなおねーちゃんたちのイメージがすーごく印象的に残っているからだと思うんだ。あと、ピンハしか着ない子もいたしね。そしてそういう人らは、すーごくセンスがよかったので、かっこういいわ可愛いわでねー。
ワタクシはとうてい着られるもんじゃないから、着せたいなー、ナナさんたちに。あの頃のかっこういいPINK HOUSEを。

作るしかないのか!って思うけれども、なんつーか、やる気がない。やりたいけどもやる気がない、これいかに(笑)
簡単に言ってるけど、前身ごろと後ろ身ごろがわかれてる意味とかにイラつく、ただの素人ですからね、ワタクシは(笑)

違うのー!!!
ドレスは膝丈じゃなくって、ズルズル引きずるくらいのがいいのー!!!

最近のロリ服ってあれなのかな、ソックス(って言い方でいいのか…/笑)も入ってるから、短いんですかね?ワタクシ的には、長いスカートをズルズルしてたいわけなんスよ。んで、裾ひらひらっとね。

服作りって、技術じゃないと思うんだよ。やる気、やる気だと思うのです。
やる気、やる気をクダサイ…(笑)
拍手

振り返る。

2008–09–18 (Thu) 00:00
改めて自分の人形がやってきた日を確認したら…。
初ベチ子で、2004年の9月。
PFのヨコがきたのが、2004年の11月でした。

ワタクシも人形者、4年目ですか!(笑)

2004年の時は、韓国ドールがまだ入手が大変なときで、BFの販売方法もカート早い者勝ちみたいな方法な上、自分たちでカートをしまうもんだから、予定数を越えて作るまで待って!みたいなことになるようなときでした(笑)
そんななか、ぽつぽつとTFちゃんをゲットしてくる方がちらほらして。
公式に画像掲示板があって、可愛いよ!みんなTFお迎えしようよ!(PFがとにかく人気でしたので)みたいな運動をしてみたり。みんなひとりっこだったから、いろんな人のブログやサイトを回ってたっけ。…懐かしいです。
その頃のお友達とは、まだまだ仲良くしています。

改めて、4年って結構いってるね(笑)
そりゃ、肌の色も…ねぇ?(ヒソヒソ)

人形はもともとお友達の趣味で、これは今でもですが、ワタクシはなんちゃって人形者でした。それがいっぱしの人形好きになるとは、あの頃思ってもみなかったなぁ。
順に紹介がてら、うちにいる人形さんたちを載せていくので、どうぞ、よろしく。

それにしても、初期子熱ってかナナさん熱が高すぎて、ナナさんヘッドがほしくてほしくてたまらない!!!
01はめぐヘッドですもんね、めぐでもいいんだけども、やっぱりナナさんヘッドで。
いっぱい稼いでゲットしなくっちゃなりませんな!(笑)
拍手

お迎え準備

2008–09–17 (Wed) 00:00
まったくもってくるものとも思っていなかったのですけれども、ひょんなことから新しい人形をお迎えすることになりまして、久し振り感と今までワタクシめのカテゴリーにないところが来るんで、もんのすっごいテンションあがって、昨日はヅラを買いにイエサブへ(笑)

ほしいのがあってよかったんだけども、前にナナさんのヅラを買ったときに、このヅラも買わなかったろうか…。と、しばし呆然。考えても引っ越しちゃってるんで、ヅラの確認すらできやしねぇ!っつーね(笑)買ってあったら双子して貰おう。
ぼーちゃんのヅラがどうにもよろしくないし、韓国は遠いしで、ワタクシの心はゼファーバンザイ三唱。種類は全くないんだけれども、女の子なら十分にオーソドックスな選択肢だと思うのですよ。

新しい子は、まだまだもうちょい先になりそうです。

20081006_001.jpg


素敵ナナさんvvv
ヅラはゼファーのショートシャギーです。
拍手

コビトマニア辞典

2008–09–16 (Tue) 00:00
Q.どれくらい人形がいるの?

(順不同)※全部はブログに載せていません。
TF(1st Denis*2、1st May Boyヘッド、Kyleヘッド、Yuriヘッド、Denisヘッド、Jerome)
KID DELF(BORY女子/DARK WARRIORS BORY、2013イベントヘッド)
LEEKE(HONEYヘッド/幼天使ボディ)
Beans Doll(FORME)
SD(眠ナナ*2、幼SDナナ&幼眠ナナ、ケイリン、SDM29、SD58、SDM33)
DD,MDD,DDS(フェミ、モエ、不知火舞、瓜生桜乃(PARABOX40)、シェリー(MDD3)、アル・アジフ、天海春香、鏡音レン)
オビツ(まふゆ)
アゾン(みう*4、マヤ、アリサ*2、柚葉、ゆうた*5)
PARABOX(大小Pちゃん)
タカラ(新旧ジェニー)
DOLLCE(ソレル*2、ディル)
武装神姫(イーダ,ポモ,プロトポモ,プロトパーティオ,ラプティアス,アーティル,アイネス,リペアイネス,リペマリーセレス,アメジスト,ガーネット,ヴァローナ,ストラーフmk2)書き出したら居過ぎた(…。)

さりげなくお迎え順(自分確認用)
2008~2009年、駆け抜けすぎてますな…。どこにこんな経済力が?!
1st Denis デフォ(Cannabis/カナビス)050219
1st May Boy デフォ&オーバー(桜木咲/さくらぎさく)050604
フェミ デフォ(深海/ふかみ)051017(お披露目日)
眠怒ナナ デフォ(夏南/ななみ)060909
HONEY 自メイク(Colon/コロン)061216
幼ナナ デフォ(夏苗/ななえ)080429
アル・アジフ デフォ&オーバー(albino/アルビノ)080925
1st Denis 自メイク(Clotho/クロト)081025
BORY 自メイク(Kaye/ケイ)081128
幼眠ナナ デフォ(夏々花/ななか)090210
FORME デフォ(朋深/ともみ)090328
ケイリン デフォ(美幸/みゆき)090411
モエ デフォ+オーバー(萌未/もえみ)091024
眠ナナ デフォ(夏海/なつみ)091206
不知火舞 デフォ+オーバー(愛美/まなみ)100530
瓜生桜乃 デフォ眉なし(さくのん)100820
メイク済06ヘッド デフォ111226ぐらい
シェリーヘッド(浅海/あさみ)デフォ+オーバー120604
天海春香デフォ+オーバー120825
Kyleヘッド130316
まふゆ131004
LUTS2013イベントヘッド140420
Yuriヘッド150106
Denisヘッド150215
Jerome150219
SDM29番(
朱斗/あやと)151110
通販ソレル160129
通販ディル160226
SD58番里フルチョ(吉美/よしみ)160319
里ワンオフウナ160326
プチチョイスソレル160326
SDM33番フルチョ(
葵斗/あおと)160513
Denis白肌160526

通販アンジェリカ160531

ドルパラプチチョイスリコリス160716
DDS鏡音レン160827

Q.コビトマニアをリンクしたいんです。

人形サイト(ブログ)さんに限り、リンクフリー・アンリンクフリーです。特に連絡の必要はありません。
人形サイト(ブログ)さん以外の場合は、拍手またはメールフォームからご相談下さい。
なお、企業様がこちらのブログの何かしらをご使用されたい場合は、必ずメールフォームからご相談下さい。

Q.リンクバナーってありますか?

直リンク用2種類(気まぐれに変わります)
※fc2以外からのアドレスですが、自分のレンタルサーバーから引っ張ってきています。
.gifバージョン:http://www.kobitto.net/mania/banner.gif

.jpgバージョン:http://www.kobitto.net/mania/banner.jpg


お持ち帰り用(現在2種)
右クリックで画像保存願います。
banner003_1.jpg

banner002_1.jpg

ブログ名→コビトマニア
管理人→かずみん
ブログURL→http://kobimani.blog87.fc2.com/
内容→人形悶え語り。

Q.1st Denisとか2ndとか…よくわからないんだけど…。

私の中では、以下のように分類しています。
単純に、メイク変更の数で数えています。
現(2010.02現在)でにっこは、4度目のメイク変更の子です。

1st…初めて販売されたキリリ眉のでにっこ。
2nd…ピンク肌になり、年下路線に変更された下げ眉気味のでにっこ。
3rd…3度目のテコ入れで、ちょっと少年ぽくなったでにっこ。男の子の唇が薄い灰色のような色の頃。
4th…現でにっこ。ミノルワールドの社長がBF社長に就任し、男の子の唇にもピンクがかえってきたっぽいでにっこ。

なお、3rdからヘッドが変わっています。お口とかほっぺが違います。

Q.何で写真を撮ってるの?

EOS MとCanon PowerShot G12です。
※それ以前は、Canon PowerShot A710 IS
2012.05.27より一部でCanon EOS 60Dもあります。
縦長は携帯での写メです。

Q.ここで使用している画像を使いたいんです。

ここに載せている画像は、かずみんが自分の携帯やデジカメで撮ったものであり、権利はかずみんにあります。そのため、無断でのご使用は禁止です。
どうしても必要なことがある場合には、拍手またはメールフォームからご相談下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++

また思いついたら、そっと足していきます。 
2015.11.09.改

+++++++++++++こっから自分メモ(笑)++++++++++++++++

なったらいいな。
17少年白肌発売
拍手

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: