超ハリキリ。

2008–10–29 (Wed) 15:57
はりきってカテゴリを細分化してみたら、あんまり各記事がなかったっつーね…。
そしてなぜか思い入れの一番強いきゅうぞう(デニス)が(1)と言う結果だったので、無理矢理持ってきてみたり…。フンガーの時のものの小出しなんスけどね(笑)


081013_1731~0001-0001


もう今年を振り返ってしまいたいので振り返っちゃいますけど、私の今年、なんだかんだでお人形でした。
久し振りにお迎えラッシュ。
幼児ナナにはじまり、アル・アジフ、みう…まだここには載せられないんですけど、縁があってこの前1体手に入れてまして。あと、決心したから書くけど、3rdでにっこヘッドを近くぽっちりする予定(ダンディボは頃合をみて…と言った感じ)
なんだかんだで今年の人形熱は凄まじかったのだなーと、ぼんやり。あとはお友達からの縁が多い年。幼児ナナちゃんもアルたんもなので。
自分でもあんまりのお熱ぶりに、ちょっとキモチワルくなってたのですけれども、楽しいからいっかー!今年は踊っちゃったー!てへーっ!って、一本ブチ切れてしまうことにしました(笑)冬ドルパもどんとこいだぜー。


081013_1724~0003-0001


お友達が踊ってたついでに、3年振りにペイパルに登録してきました。
3年前は、よく英語のペイパル画面をうんうんしながらみつめて、LUTSさんに送金してたなーって思いながらペイパルのサイトにいってみて、驚きました。
…ナニ、アノツカイヤスサ!!!(笑)
すっかり日本語対応されていて、ふっつーに使えるモンになってるんですねー。マジビビった。それぐらい需要が出てきたってことなんでしょうか。解説サイトのペイジも開きつつ、頑張って自分を奮い立たせて送っていた頃が、最早懐かしく感じるとは…。こんなこと言ってると古参って嫌がられるかもっすね。でも驚いたんだよ!なんて買いやすくなってるんだ!アッブネーじゃねーか!(笑)
…シナイ、シナイ。オムカエナンカ、シナイヨー!
呪文を唱えて、お部屋にいる人形さんたちを愛で愛でしようと思います。


081013_1731~0002-0001


人形お熱が酷いのと、この流れならやる気が出そうで、アキバハラのぼーちゃんにメンテナンス用品を買いにも行ってきました。
本当は人形屋巡りもしたかったのですけれども、友達との約束があって買い物だけ。
ぼーちゃんは、クーポンがマイブームなのでしょうか…(笑)お教室のスケ帳みたいなのを作ってて、それにお教室アタリ確立アップクーポンが付いてるらしいよ。ってか、そんなにたくさんお教室いかねーよ!って思いながら、横目でチラリ。

あ。
コトブッキーには、よってきたんだった。
私ずっと2ndが残ってるって思ってたけど、あれ3rdなのかも。ってか、3rdになっちゃったのかなぁ。下睫が長かったので、たぶん3rdになっちゃったのか、なってたのかしたみたい。とうとう2nd入手の方法も絶たれてしまったみたいです。買い募集、8くらいでなんとかならないだろうか。2ndヘッド。
今頃になって、1st&2ndと3rdが違うヘッドだったってことに焦っている、でにっこ狂いですよ、こんにちは。

すごくすごく焦ってますよ…ええ、ええ、ええ。

どうか、BFがなくなってしまいませんように…(切実)

えっと。
昨日の19時頃に拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
拍手
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

いらっしゃいませ、LUTSです。

2008–10–27 (Mon) 15:03
081026_0721~0002-0001

081026_0707~0001-0001


アルたんの写メとは全く関係なく…(笑)

LUTSさんの誘惑に耐えられない私が、またきましたよ。
LUTSさんの人形は美麗過ぎて、きっと私の手に余ると思うのですけれども、あの価格は、じたばたせざるをえません…。
ずっとBORYは気になっている子。KDFのウィッグのモデルをしている姿に、一目惚れ(笑)
私ん中では、タレ目、ムッ口、アニメ顔…の三拍子揃った子なんですけど、どうでしょう?(笑)すんごくきゅんぞう(デニス)っぽいお顔だと思うのですがー。個人的に、今下唇の厚い子も求めているので、その辺もばっちりだったりするのですがー。
お迎えしている方のBORYをみまくってたら、すっげキた!見てるのが悪いのか!(笑)
それからこの前から言ってるけど、リミテッドに残ってるSenior Delf CIANね。
すっげてけとーなこと言っちゃうと、でっかくなっちゃったBORYって感じなんだけど、どうでしょうか。

この2体が、私の人形熱を揺さぶりまくりやがります…。
毎日見にいっちゃうんだよ。りみてしあん(って読むんだよね?!)とうとう一番前に出されちゃったよ…。リミテだから、なくなったら終わり、なんだよなぁ…。

ってか、こっちにも触れなきゃだめですな。BF狂いらしく。
エミリー、トミー、ニキがパーツ売り。
これに既に始まっているジェロムも加えて、所謂BF初期子がパーツ売り…世代交代になったってことなんでしょうね。メイも初期子ですが、メイはBFのウレセンですからね、BF=Mayですし、SDで言うところの初期子に01みたいな。
しかしながら、どうやらもう一人の初期子なシャオに思い入れが深いようですな。SDで言うところの01(めぐ)が娘モデルなように、BFにもそういうのがあるとかないとか。メイクアップアーティストのXaioさんとは関係ないのかな(妄想)

BFといえば秋に新ヘッド投入なので、PFも出たことだし、TFも新ヘッドの用意でもしてるんでしょうか。
大丈夫だって思ってるけど、BFには打ち抜かれる可能性が大なだけに、もだもだしてます…(笑)

それよりも前に、稼動ボディの波に乗るのもいいと思う!
あと下睫は短い方がいいと思う!
…注文の多い私…(笑)

活気があるならいいことです。
ウォン暴落にもの凄く焦っているので、活気を見せてくれるのならば、喜んで!!!
でも今年は、 サードでにっこヘッドと、出来ればダンディボで終わりにしたいので(また出た)新ヘッドを投入するならば、来年の今頃でお願いしたいもんです。…ええ、ほんとに…ね…。
拍手

でっかいよ

2008–10–27 (Mon) 14:08
ar081026_019.jpg

これぐらいでっかいんです(笑)

持っているだけのデジカメで試し撮りも兼ねて、アルたんを撮ってみました。

25日に、スタジオを借りてオフってきたのですよ。
んでくったくたになって、出しっぱだったアルたんをしまう前な日曜日の朝、パシャパシャと。
ただ、デジカメのモードを間違えていたのと、私の部屋は蛍光管が4本とはいえ、距離があるぶん光源がとにかくないんで、きちゃないのです…。写メ同等ぐらいの効果しかありません(笑)
綺麗な写真に憧れるけれども、瞬間を撮りたい私としては、ぱっと撮れる携帯の気軽さが好きなんだよなぁ。たぶん、セットしているうちにやんなってしまうのがオチな気が…する。
デジカメ=綺麗に撮れる と思っているので、汚いとそれだけでテンションダダ下がり…。撮れないのは自分のせいなのにね(笑)

アルたんはおしゃまな女の子といったカンジで、可愛い。生意気そうなところもツボい。
ヅラは、ゼファーのヅラです。
このヅラがひたすら好きだったのですが、まさかこのヅラに合う子がやってくるとは思ってなかったなー(笑)
あー…それにしても奥目なのを直したい。際の半分は削ってしまいたい…(チャレンジャー)

そんでは、続きましてで、でっかい写真でアルたん5枚です。
拍手
追記 – open

人形欲しい熱(笑)

2008–10–22 (Wed) 14:14
ココロたんだけではなんなので…書き溜めていたところから、1個放出(笑)

実のところ、私は今手にしている人形でかなりいっぱいいっぱいです(笑)

欲しいなーと思っても、手元にいる人形がベストメンバーなのか、手にして見ていると、要らないね、キミらがいればじゅうぶんだねと満足できる魔法の人形さんたち(笑)
でもやっぱ、欲しいなーとか、ゆくゆくは手にしたい人形もいるので、熱が上がっているうちにだらだら語っておこうかと。
人形について、語りたかったみたいなんですよ。もう喋らせて遊んだりはいいみたいで、可愛いなーと毎日みて、今可愛い!!!つって写メ撮って、うちにこの人形がきたらー…って妄想してたら、おなかいっぱいみたいです(笑)
だからブログぐらいが丁度いいみたいで。
でもブログはブログ、日記以上日記未満。ブログサイトとは名乗りません。サイトではありませんから。そこはこだわっていきたい(笑)

はらずく写メがまだあるので、まだマシな方をアップしつつ、だらだら語らってます。一人で楽しんでますので、ほっといて大丈夫です(笑)

081010_1835~0002

081010_1835~0001

お見苦しいのが予想されるので、たたみます。
写メを先にのっけるので、文章は飛ばしていただいて、ね、ここはひとつ(笑)

因みに。
ドリナさん2枚と、幼児ナナとのツーショットが1枚です。
拍手
追記 – open

ココロたん

2008–10–22 (Wed) 10:25
わーい!わーい!
やっと念願のココロたんを設置してやった!!!

可愛いよー、可愛いよー。
ちょい重くなってしまったかも知れませんけど、ご、ゴメンナサ…。
てか、私が家で苦労しそうです(笑)

ロ…り…コ…でゴメンナサイ…(笑)
拍手
テーマ→ブログ妖精ココロ / ジャンル→ブログ

フンガー!そのに、でした。

2008–10–19 (Sun) 15:38
うっかりしていたのですが、下の記事で咲(May Boy)が被っているヅラも、フンガー!!!なものでした。
遅い!遅いよ!今更だよ!(笑)

n081019_004.jpg

実はこれ、向きがまったくもって違う向きなのです。
本来は、たぶんこっち向き。

n081019_001.jpg

因みにリケさんのL-029Aでして。
きゅんぞう(Denis)が被っているのも、同じくL-029Aだったりします。
あとSDサイズも持ってるんですけども、このヅラ、公式画像とはまるで違うどころか、くる度にヅラも1個ずつ形が違っているのですよ(笑)
私はそれが好きで好きで、一定期間を置いてほしくなってしまうのです。
…激しく中毒ですな。


n081019_002.jpg

n081019_003.jpg

もしかしたらこの人ヅラ曲がってる…って思われるかも知れないですけれども、私は向きが色々変えられて遊べるので、凄く好きなヅラなのでしたー。

拍手ありがとうございます。
お返事は、たたみますー。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

心配事と悩み事

2008–10–17 (Fri) 17:07
世の中的にヤバイっスね、円高ドル安。
韓国のウォンもとてつもないことになっているそうで、株をやっているますたーが言うには、いざとなったら日本はドルを買うお金がいっぱいあるけど、韓国にはちょっとしかない(金額も言われたけど、忘れちゃった/笑)からもっと安くなるとも言われているようで。

韓国メーカー、いきなりなくなっちゃうとこも多いんじゃないかと、ヒヤヒヤ。

081013_1744~0001-0001

そんななか、先人を切ってちゃんと下げるLUTSさんは凄いー!!!と思いながらも(もしかしてリケさんはもっと前から下がってた?!なんか昔もちっと高かったような???)こんなに安くなっちゃうんだ、BF大丈夫か、と心配で…。職人よりで、販売や経営には向いてないようなメーカーだしさ(笑)

凄く焦っているので、サードでもいいからヘッドをホカクしておくべきなのか、SENIOR DELF LIMITEDのCIANが6万円!!!に踊ってみたらいいのか、ぐるぐるとわけもなく迷っているような毎日です。

でもアンバサダーで眠ナナっこをゲトらなくてはいけないし…。それがなかったら、どっかん!と飛び込めるのに(!)KIDのヘッドで9000円って!(笑)
でもLUTSっこって、ノーマルでもそーとー白いって言うしなー…。
実は一番デカいこのぼでーもほしいなーってチラっと思ったりもするんですけども、ずっと売り切れなんだよね。ちょっぴりおおきいこほしい病らしい…(笑)

でもアンバサがあるから、マジで何にも手が出せねぇっ!!!

12月末頃支払いとは言え、それに向けて3ヶ月、ワタクシは月3万円くらい貯金出来ないかなって、無駄残業祭開催中ですよ、もう。
早く帰ることがすきなのにー。

081013_1745~0001-0001

それにしても魅惑のメイヘッドの変わりようはヒドイですな!(笑)たくらみすぎだよ!!!さく!!!(笑)

えー。
一緒にあーでもないこーでもないと悩んでくれる人、大募集です(いつもそんなことばっかり!)

あ。
拍手、ありがとうございます。嬉しいです。
拍手

フンガー!!!そのいち

2008–10–15 (Wed) 14:13
フンガー!!!そのいちを写メったんで、チラ見せってか、チラっとしか撮ってないんですけど(笑)

081013_1724~0002-0001

リケさんのホームページを見に行って、まずナナさんのための服に鼻息荒くなってたのですけれども、ついでにきゅんぞうを本来のかっこかわいいこにしようと、ゴス?なツナギを購入。

081013_1724~0001-0001

袖とか裾とか長いです(笑) かっこよい! かっこよい! かっこよい!

なんかサイト見るとですね、チャックをこう…全部上げて宇宙人みたいにするらしいんですけども、ワタクシ的には、下げるとこまで下げたい!みたいな。だっておなかにタトゥーあるし、この人。でも見えそうなんで自粛(笑)

光の加減でわからないでしょうけど、けっこう黄色いのです。
本当に、バラしてやすってやんなきゃいけないとこまできてるなーと。
とりあえず、アンバサダー限定にぶっ倒れそうだったので、100均で買ってきたメラミン?スポンジで、ざっとですけど、磨いてやりました。だって靴下のあとも凄まじかったんだもん、脱がしたら。
うんともすんともいかないくらいになってしまったらいやなので、週末にでも出来たらいいな、磨きんぐ。


081013_1732~0001-0001

かっこいいな、きゅんぞう。
そういや、しっぽわすれちゃったなぁ(笑)
この華奢な胸もスキです(笑)

続きは、前に撮ったきゅんぞう写メでございますよーって。因みに4枚です。
拍手
追記 – open

いろいろしたんだよ。

2008–10–14 (Tue) 00:10
たくさんたくさん色々してるんです。

081013_04.jpg


・はらずくの撮影ブースに行った。
・アキハバラのアゾンに行った。
・イエサブルージュに行った。
・白秋祭に行った。
・アレとアレとアレとアレとアレがきた。

そのうち順不同に日記に書くと思うのですけれども、それどころじゃなくなってしまいましたよ。

アンバサダー!!!

なんなんですか、あのラインナップは!!!

あんまりにも動揺しすぎて、深呼吸しながらきゅんぞうを磨いてしまいましたよ、もーっ。

今年はみうたんでシメ、うっかりころん(急に出た/笑)で終わるはずだったのに。アンバサダーなんて、行くわけねーじゃん♪とか思ってたのに…幼児眠ナナってなんですか、あれ…。
わかったよ、行けば良いんだろ、いけば。当てろよ、コノヤロウ!!(笑)

とゆーわけで、小さく募集してみてもいいですか。
同泊者様を(勝手に命名)

・VS/VIP会員の女性の方(出来れば、20代後半から30代前半)
・1人か2人で、宿泊のみプラン希望
・都内近郊在住
・土日または、平日18時以降に会える
・申込み代金の相談が出来る(分割するかもなので/笑)※一応自分が代表者をするつもりです。
・ハズレてもうらみっこなし。

こちらは、私を含めて2人です。
4人になったらトリプル、3人ならスタンダードと思っているのですが…。
出来るだけ安くを合い言葉に、お互い様で協力出来る方がいたらナー、なーんて。
これを機会に仲良しさんvなーんてことも企んでますので、そのおつもりでお願いします。
何気なく本気です。2人でも頑張るけど!!!
ご連絡は、rokaz☆mail.goo.ne.jpへ。☆を@にして下さいませ。
おしかりやイタズラなんぞは、カンベンして下さい。ほんっとに最近打たれ弱いんで。
イタイのは自分でもよーく、わかってます(笑)

友達とイキオイのままにメールして、なんとか行く覚悟を決めましたよ…(トホホ)
明日からびっちり残業のムシになりますよーだっ!!!…とか言いつつ、やっぱり風邪を貰ってきてたみたいで、熱ありますけど?(笑)

081013_01.jpg


…寝ます(笑)

追記に写メと、拍手返しもありまするよ。
身内は名前を載せますが、以外の方は時間表記のみです。
写メは、ナナさんズで5枚あります。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

フンガフンガ

2008–10–10 (Fri) 15:53
フンガったもの、発送されているそうですよ!(わー!)

なんか今みたら頼んだナナさん用の洋服が品切れになっていて、最後の1着?!と恐れおののきましたゼ。そしてどちらかといえば、そっちがほしかったんだけどね、の万越えお洋服も品切れ。すーげかっこういいもんなぁ、あれ。
なにはともあれ、届くのが楽しみです。来週かな。

この間に次は買うつもりでいた、ぼーちゃんのお洋服が某所でお安く出ているのをみて、そっちも頼んでしまいましたヨー。買いすぎダー(笑)でもこれは、アルたんのお洋服なのです。届いたら、写メりたいってか、箱から出したい…。

081010_001.jpg



先日、お友達と、ららぽぼーちゃんへ行ってきた時の写メ。
ナナさん、ステキに浮いてるネv(笑)
お友達がこの日の写真をアップしてるのを見ると、とつてもなくいい写真ばっかりで、写メでゴメン!みたいな(笑)

081010.jpg



もっとちゃんとお花も入れたかったんですけれども。
これぐらいの引きが限界なオイラの携帯(笑)
でも頑張ってる方だよナーとか思ってるあたり、まったくもって懲りてねーっす(笑)

携帯のカメラ、CCD200万画素に戻らないですかねぇー。
高くついたとしても、絶対買い換えるのに。
カメラ機能に重点を置かなくなってからと言うもの、カメラ機能は衰退するばかりで、残念で仕方ないです。
一番良かったボーダ(今のソフバン)の902SHは、カードなくてはカメラが動かないので、使えず…。あれがいちばんよかった。かチおのCCD200万の携帯をオクって持っているものの、画にざらつき感があって、しゃーぷほど綺麗じゃないのですよ(シャープはシャープで、明るさでごまかしているだけですが/笑)
今度機種変したら、これがもっと悪くなるんですよね、カメラ。すーごいへこみそうだ。

デジカメをわざわざ持っていく、と言う行為が嫌いみたいです(笑)普段から荷物が多い癖に、まだ重いの持つのかよ!みたいな。
デジカメだって、CMOSで、最早CCDじゃないんですもんね。一眼レフCMOSは違うらしいですけれども、一眼レフキョウミナシ(笑)買ったら使わなきゃいけないってゆー、何々しなきゃいけないって言うのが一番好きではないので。

買ったら使わないいけないでしょ?→ヤダナー、そんなに使わないんだからぁ→じゃあ要らねぇじゃん、みたいな(笑)

普段から写真に興味があると言うこともないし、どちらかと言えばネタを撮るほうがすきだし、わが道で遊んでいきますよーって。
拍手

フンガー!!!

2008–10–08 (Wed) 16:15
久し振り?に、フンガってしまいました…。
今月は細々と生きていこうと思っていたのですが、見なければ良かった服(はっきり書いとこ/笑)を見てしまい、もんのすごーくフンガってしまいましたヨ。

あーびっくりした。なにあのフンガり具合…。
あ。
フンガってしまったのは私か(笑)

なんだろう、ディーラーでもひっぱってきたんだろうか。

別にゴスロリがすきだと言うわけではないのですが、ゴスっぽい服のオンパレードの波に飲まれて、ハァハァしながらカードを切ってきました。
送料タケー!!!(笑)
レートによって変わるヨー!って注意されましたけれども、どの道今は安いんじゃ?!ここまで言ったら、わかる人にはわかるかも知れませんね(笑)でも今は言わないよ、またそのうちのネタだもんね。

写真にも、ちょっと騙されたのかも知れません(笑)
すっごい写真の撮り方が上手いと言うか、こうすりゃ服を売れるぜって言うのがわかっているような写真でした。実際、かなり売り切れ続出だったわけですが。
写真って、ちーとも興味ないけれども(あったら写メなんかじゃないと思うヨー)あの撮り方はすっごいスキダ!!!壁紙にしてしまいそうなくらいには。

おうちでもじっくりフンガフンガしようっと。

本当は万越えの服が万越えだけによい感じだったのですけれども、ちょっと我慢してこっちでいいじゃない♪と妥協(笑)
ナナさんときゅんぞうの服に、さくんちょのヅラを頼んでおります。

さくんちょのヅラがきたら、きゅんぞうとお揃いになる予定♪
私、本当にあのヅラ好きだよなー。ナナさん用も持ってるから、3人お揃いですわ(笑)
楽しみが増えましたゼ。

そろそろ文字だけじゃつまらないから、写メを載せたいところ…。
拍手
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

引っ越してきました。

2008–10–08 (Wed) 12:47
やっぱりfc2…安心するーっ。
単純に、慣れているだけなのだと思いますがネ(笑)
付随する機能がたくさんあるのも楽しいです、常に増えているので。
どうにも新しいブログサービスを見つけると、入ってみたくなるんですよ(笑)でもわかった、やっぱり私には、fc2がイチバン!もう浮気はしないわ!(笑)

ここ2,3日は、左右のバランスをあーでもないこーでもないといじってます。記事移しじたいは、半日で終わったんですけれども。
私ほら、やったら文字が多いじゃないですか!語り好きなもんでね。下にページがながーくなるのも嫌だけれども、1ページに1記事も嫌なんですよ。本当は5件表示にしたいのだけれども、どうしましょう?!(聞くな)

そんなかんじで、短いですが、この辺で。
これからもこちらでどうぞよろしくです。

これでえちー写メも隠して載せられるよ!!!(笑)
拍手
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

こーゆーこともするよ。

2008–10–05 (Sun) 00:00
だって画像倉庫でもあるんだもん(笑)
TF 1st May Boyをばばばばばばばばばばんっと、追記で画像おいときます。

うー、それにしても、アメブロが使いづらくて泣きそうです…。
りっちゃんまんが楽しそうだったから、一度使ってみたかったんだけれども。
タグ、思い出せないアホっこですからね。

古巣のFC2に帰ろうかと悩んでます。今ならまだ引っ越せそうだから。
どうにもFC2だいすきっこなんだから、他に手を出すなよっつーね…。
FC2にあるものを求めちゃうんだよなぁ。

FC2は1ヶ月書込みがないと、広告が入っちゃうからどうしよっかなー、なんですけれども。
たぶん引っ越しますよー(笑)

追記の写メは、May Boy6枚です。
拍手
追記 – open

しつこいと言われても。

2008–10–03 (Fri) 00:00
まだ続けるよ、みうたん話を(笑)

そもそも突然ぷあにーもじゃん!な感じなのですけれども、ワタクシの中でころん/Happy honey marmaladeあたりをことぶっきーでみて、ちょっとガクガクはしてたんスよね。あの時はことぶっきーに大正浪漫ちいかと共に、いっぱいあったよなぁ(笑)

もともとアニメっぽいお顔には弱いので、かわいいなーとは思ってはいたのです。ただ、黒髪がもっさかったんだよね。黒髪をたまに乗せるのはいいけど、金髪や茶髪が好きなワタクシでございます。
それから可動しないことも悩みどころ。可動しないってどうしたらいいのかとおろおろするので、ちょっとためらっておりました。

そんななか、冬に可動ボディの予定があるとか、4thのみうが金髪だとかで、ここんところすーごいもにょもにょしておりまして。そしたらイエサブでチラシをみて、もにょもにょ大爆発!!!となったわけです(笑)
あの膝を合わせてお座りするの、たまらなくいいね!関節がないラインって、ぶっとぶね!…そう思うと稼動しなくってもいいなって思えてもきて、どっぷりみうたんを夢見てしまっているわけでございます。

で。
行って来ましたよ、アキバハラのラジオ会館inアゾンに。ワタクシの到着は、17:40頃だったでしょうか。お店に入って回りを見渡すも、勇気を出して店員さんへ予約したいのですがと声をかけたら…。

「申し訳ありません。店頭分の50体、先程埋まってしまいまして」

…チーン…。

「発売日は、店頭にも多少並びますので、宜しければお越し下さい」

焦り笑いを返されて、頭を下げてアゾンを出ました。本当は上から下まで見るつもりだったけど、ネット予約しなくっちゃって思って、ラジオ会館を後にしました。でもイエサブ・ルージュへ寄って予約を聞いてからにしよ、イエサブ行きたいしなっつって、イエサブへ。←ワタクシの中で今一番大好きな人形屋と化している、イエサブ・ルージュ(笑)

たったかイエサブ・ルージュへ行って、即行レジで聞くと、詳しい人を案内されて。

「まだ出来ますよ、みうだけでいいですか?」

とまで言われてみた(笑)
妥協はしないワタクシ「みうだけでいいです」と言ってみた。だってみうのお顔が好きなんだもん。

内金1000円で、予約完了。財布のなかにお札は1000円しか持ってなかったから良かった(笑)控えの紙の左上の番号はヒトケタでした。みうだけの番号じゃないと思うんだよね。こうも違うもんなんだろうか。イエサブには、金髪あいかたんもいたし。

ワタクシは今までの状況がわからないけれども、調べる限りでは5thの売れ行きが凄いみたいですね。店頭に行けば楽勝で予約出来ると言う情報までたどり着いていたのですけれども、当日の夕方には終了なんですから。
50体ってどうなんだろう?多いのかな?少ないのかな?お店で断られたときは、思わずぼーちゃんより酷くない?と思ってしまったよ。うん、被害妄想(笑)

とりあえず、みうたんを捕獲出来ましたゼ。
いまだ4thをみてしまうとガクブルするのですけれども、きっと5thみうたんがきてくれたら、病気も治まると思います(笑)

たのちみ、たのちみ。
拍手

今日の写メはないんだからねっ!

2008–10–01 (Wed) 00:00
ネタ尽きた…ってわけでもないんだけど、たまにはいいかな、と。語りたくってのブログだもんな、ここ。

つーわけで、昨日アゾンネットをみておりました。やはり0時発売でカートにまで入れて、支払方法まで選んだのですけれども、配送料が840円…。うーん、定価+配送料払うなら、ショップ行こうよ、私。ってことで、みうたんをキャッチ&リリース。

私ね、すーごい忘れっぽいんですよ。
家帰ると全ての電源がオフになるのか、ぼーっとネズミ見てたり、テレビみてたりして、あっと言う間に寝ちゃったりして(笑)だからね、こんなにもぞもぞしてるのに、忘れる可能性大ってことで、手に書いておいた(笑)見づらいけど、みうって書いてあるっつーね。アホ極まれりを晒しておきます(笑)

10097260326.jpg


それなのに、気付いたら00:30近かったのでした(笑)ほんとにバカなのか。

あわてて、アゾンネットへログイン。まだみうたんはいました。1時過ぎで終了してしまったみたいですね。
これを打ってる間も次から次へと通販が開始中。…うう、でも絶対ショップの方が私はいいはずだから、我慢我慢。移転して行ったアゾンも行きたいし…。夜までがまんのこですぞ。

がまんのこのご褒美に、いろんな方のえっくすさんたちを見ています。余計に悶えるっつーね(笑)ひめのもちょっと可愛いけど、私可愛いでしょ顔だなぁとか、やっぱり4thみうたんかわええなぁとか、もぞもぞ。

今日は帰りに銀座線だぞ!銀座線!!!

アゾンに行ったら、上のぼーとかゆーところと、下のことぶっきーにも行ってやろうと思います。イエサブも通り道だから、行っちゃうか!
拍手

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: