
--–--–-- (--) --:--

拍手

お迎えに行きました。

2008–11–27 (Thu) 15:53

081125_2055~0001-0001

081126_0634~0001-0001


みうを引き取ってきました。

以降、同じような写メ2枚と、みうにモヘている人の日記です(笑)
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

うだうだ

2008–11–18 (Tue) 12:59

fc2_0004.jpg

fc2_0003.jpg

ナナさんのおてては、違う手パーツに変更してます。なんかこう、表情あるおててにしたかったので。今は半握り手?パーツもほしくって、お店で手にしては戻すみたいなことを繰り返してます(買ったらいいよネ!笑)

さて。
昨日に引き続き、ドルパ限定子さんたちにうだうだじたばたしてますので、お見苦しいことこの上ないわけで、閉じます。
写真はありません。

えと。
昨日拍手して下さった方、ありがとうございました。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

なんかもうこりゃ大変だ!

2008–11–17 (Mon) 12:52

fc2_0001.jpg


またもやオフ会での自分ちの人形をば。
ああー、可愛いー。

このナナさんの服の着せ方がわかっていないとか、内緒。
ってかナナさん、黄変してるのかなぁ…。

以降は、ドルパの限定子ちゃんたちに、モヘだったり不満だったりなので、たたみます。
写真はありません。ただ、人形にモヘたりブーブー言ってるだけですから。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

わぁ!

2008–11–13 (Thu) 15:06
ぼんやりしているうちに、World Castdolls Searchさんにご登録いただけたようです。
わー、わー、こんにちはー、お久し振りでーす!そーでーす!私でーす!(笑)
サイト(ネタ)を作る熱が下がり、お人形熱は上がってるというアンバランスなじたいに陥り、ブログでちまちまとイタすぎるモヘ語りを垂れ流してますよー!

そして今日のは、写メじゃないから、ちょっと大きいんだよー!!!(大笑)

fc2_0002.jpg

嬉しくてイタさ満開のイキオイで出て来たのはいいが、今をときめく人形話を持っていないことに気がついたので、今日は左下のセルフィについて、アツく語らせてくださいませ。
人形話ではないし、写真もないので、たたみますね。

でもちょっぴりだけ。
私も例に漏れず?アンバサに応募しているわけですが、企画室?のブログをみては、青くなったり赤くなったりしてます。
どうしても釈然としないのが、幼児代にホテル代を足されたものが幼児の値段のように思えて、あんまりにも高い幼児過ぎやしないかと、もんもんしちゃうんですよね。けど、よく考えたら東京に出てくる方々は、毎回そういう値段なんだなぁと思い当たり…。
ディズニー好きでないので、メリットが見出せないことこの上ないんスけど、覚悟を決めたから当ててくれよ!と思っています(笑)

今週ってかもう明日明後日しかありませんけども!ドルパっこもいよいよ発表ですな。
私は勝手に、コビトだけじゃ成り立たないだろうって思っているのと、10周年のパカパカパーンなイラストがシンデレラ城みたいな上、茨っぽい金ぴかの蔦の絵が×られているので、アンバサにかけて白雪姫だと思っているのです(笑)眠れる森の美女DVDの主題歌を聖子さんが歌うことだし(←もの凄く関係ない)白雪姫、眠れる森の美女、あとなんか卑弥呼あたりでワールドなお姫様ってことで、どうでしょう(笑)

なーんてね、フフ。

つーワケで、この下は人形とは全く関係のない、左下のもえっこセルフィのお話のみです。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

どっぷりと。

2008–11–07 (Fri) 16:45
また、とりとめのない人形大好きだ話を垂れ流しているだけですので、たたみますね。
写メもありませんから(笑)


あ。
こういう場合…に拍手を下さった方、ありがとうございました。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

こういう場合…

2008–11–06 (Thu) 16:15
どうしたらいいのかな。<SDとTFの組み合わせのカテ(笑)
カテゴリがあるって大事だと思うのですけれども、これ以上はめんどっちーので、雑談にブッコミ(…。)


081025_1342~0001-0001


ココロたんが、可愛くてしょうがありません。
動物たちの日記は日本語がオカシイのを解読するのが楽しいわけですが、こうやって日記を書いてくれるココロたんはもうね、きゅんきゅんですね。クリックして、たまに告白めいたことを言われると、押し倒してますね、間違いなく(変態万歳)
@gameのセルフィにもムラムラして、今ちまちまやっているところなのですが、いずれ我思ウもえっこになったら、ブログに貼ってやりますので、覚悟しておいて下さい。重い?!そんなの関係ありまつぇん。
ココロたんとセルフィの2段熟カレー…めっちゃ楽しみやーん!!!

さて。
この間にもなんか色々とあったのですが、てかその前にもスタジオオフとかしてるんですけど、記事にせずに2週間とか経ってしまって、因みにこの上のふたりの写メはその時のものだったりするのですけど、どうしたらいいのやら…。

以降、大人になれないオトナコドモのぐたぐた人形話と、ジョリられたバラバラな人形の体の写メがありますので、ご注意下さい。

あ。
ジョリジョリに拍手を下さった方、ありがとうございましたー。

 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ジョリジョリ…。

2008–11–03 (Mon) 03:02
3連休中休みの昨日は、撮りっぱなしの夜中のアニメを流しながら、マスクして、新入りさんのカラダを紙やすりでジョリジョリしてました(笑)爪が削れるんで、途中で切るっつー、完全オタクテイスト(え、テイスト?!)部屋着代わりのTシャツとジャージに身を包んで、めっちゃオタクやな!と自分で自分がおかーしくなって突然笑い出したりして、かんっぜんに変態です。今は紐を通して吊しているのですが、これまたかんっぜんに変態です。
ジョリるのなんて、きゅんぞう以来ですんで、3年振りとか、無駄に(笑)飽きたりもしますが、楽しかったです。
カラダしかやってないんで、また時間が出来たらメイクを落として、お顔もやらなきゃです。首から鎖骨にかけてとか、タトゥーしたいんだけど、上手く出来るかしらららん。

えー。
そんなわけで、ちょっこり登場してるわりにカテがなかった、ハニ男の写メを撮ってみたり。
ハニ男はしょっぱい私のメイクな上、変わった目玉入れられまくりで、模索されまくっている人形なのです。触って遊べる人形ですな。
未だに名前も仮称のままなので、いい加減なんとかしてあげたいと思いますです、はい。
ここんとこは、まともな目玉を入れていたのですが、結局、お気に入りの瞳孔なしの目玉に戻してしまいまして。

瞳孔のない目玉が苦手な人もいると思うので、たたみます。

 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

18禁

2008–11–03 (Mon) 01:43
なんかなんかですね、ステーションの18禁カテからのジャンプが多いのですよ。
いや、もうしわけねーと思って、過去サイトに載せていた下着姿と、シャツ1枚でももってきとこーかと(笑)
一応、私的にお気に入りの1枚的なものを持ってきました。

裸体はないですが、下着、谷間、下乳はあります(笑)

たたみますすんで、ドゾー。
 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

