
--–--–-- (--) --:--

拍手

駆け抜け終了です。

2008–12–29 (Mon) 13:17
人形熱が再熱してきて我慢できずに始めたブログですが、この記事が今年最後になるかと思われます。

こっそりおちって下さっている方、ありがとうございました。
拍手を下さる方もありがとうございました。
個人的には、ブログを読むのも好きなので、記事も読んだりする人ですが、写真のみを見に来られる方もいらっしゃいますよね。いろんな楽しみ方が出来るものだと思ってるんで、どんな楽しみ方でもいいので、またふらりとお立ち寄り下さい。否定的なことさえされなければ、大丈夫です…うん。歳のせいか、打たれ弱くなりましたのでね、ええ、ええ、ええ(何を言うか)

おかげさまで、人形熱、だいぶ鎮火して参りました。
エアコン工事のために全部の人形をしまいこんで、1週間経ち、そんなことも出来るのね!と自分がびっくりしてますが、しまいこんでるほうがキケンだと思うので、近くひっぱりだすつもりです。久し振りに着せ替えでも楽しんでみようかな(笑)

絶賛一人遊び公開中!なブログですが、宜しければまた来年も宜しくお願いします。
以下、忙しさのストレスでひんむかれてしまった深海(フェミ)さんとアル・アジフの つまり  ら た い がありますので、よーく考えてからご開帳願います(笑)

あっと。
ぐたぐだした人形話もありますので、そこもよーくお考えの上で、どうぞ。
↓このぐらい↓は、許容範囲ですよね?(笑)憧れのDDdyボディをお借りしました!

081229_f001.jpg

深海(フェミ)さんのリップが、はげてきていました(しょぼん)
上から塗るだけ、上から塗るだけ…頑張ります。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

えろてろりすと

2008–12–19 (Fri) 13:23

200812_fu002.jpg

20081212_fu001.jpg


どうにも私の中でおんなのこまつりが開催されているようで、すっかり女の子所帯風味な写メばかりでアレですな。けど、基本人形は出しっぱなしの人なので、きゅんぞう(でにっこ)やさくんちょ(メイボーイ)やコロガリータ(ハニー)も見えるとこ…ってか、パソコン机に座ってます。きゅんぞうとコロはよくおっこちてますが(…。)

だんだん忙しくなってきて、イラ度もたまって参りました。
なので、深海(フェミ)さんにらたいになってもらって、欲望でうめつくしてしまおうかと思ってます(笑)
うーん
ボケるのとはっきり撮れるのの、違いがわからない…。マクロかな。

えっと。
かなりお礼が遅くなっておりますが、拍手を下さった方、ありがとうございました。
以下は、ちょっぴりお返事と、一人人形語りです。
写メは、新しい子の試し撮りが1枚あります。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

伝わらないよ…

2008–12–09 (Tue) 11:20
こんな写メじゃ伝わらないよね、みうの可愛さは。


20081204_mu001.jpg

20081204_mu005.jpg


下のと一緒の時に撮った、デジカメモードな写メでございますよ。
うちにはない、フリーの画像ソフト?に面白いブラシがあったので、狂ったように使った結果ですが、なにか。
でもまだこれはいいほう。

続きにお着替え後のみうのまったくもってイケテナイ写メ3枚と、えっくす☆きゅーとに四苦八苦している人の無駄話がありますです、はい。

あ。
拍手してくださったかた、ありがとうございました。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

待ってろよ!!!ころん!!!

2008–12–03 (Wed) 12:43

20081202_001.jpg

20081202_002.jpg


人形無駄話は、たたむことにしました。
以下、人形無駄話しか!ありませんです、はい。

あ、えっと。
拍手くださった方、ありがとうございました。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

