
--–--–-- (--) --:--

拍手

ぶっとばしすぎまして。

2009–01–27 (Tue) 13:42

090127_make004.jpg







090127_make007.jpg







090127_make005.jpg

拍手下さった方、ありがとうございました。
コメントまでくれたしろやんへのお返事は、たたんだところにありますヨーvvv

えー。
こっちでは全く触れてない…あ、そんなことない…んですが、結論から言うと、1st Denisが2体になりました。イヤッフー!オーイエ!みたいな。
ものっそいおっかないお顔してますが、私なりに気に入っていて、デラかっこいいぜ!!!と自画自賛してます(笑)でにっこはかっこいいんだよ!!!と強く世の中に言いたい私としては、この顔で正解なのです。

続きで、2体目のでにっこ『クロト:Clotho』さんについて、アツく語りますので、好き好きで(笑)
クロトさんだけの写メが3枚あります。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

気分がノってきましたのでー

2009–01–21 (Wed) 15:03
なるべく生首に見えないようにしていますが、生首です。
それから瞳孔ナシのアイを着用している写メもあります。
そして超ド級にメイクが下手でございますので、そのあたりをよーく考えてからオープンしたってください。
しかもメイクしているヘッドが好き過ぎて、ちょっとオカシイ人も出てきます(…。)

あ。
コメント返しもたたんでますが、生首まではすんごーく開けてるんで、大丈夫かと。

覚悟を決めた方と、ちょっとだけ興味がある、仕方ねーから見てやるかって人だけどうぞ。
6枚もあります(…。)

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

いま俺、やるっきゃない

2009–01–19 (Mon) 11:44
昨日拍手を下さった方、ありがとうございました。

タイトルでふいた方と友達になれそうな今日は、きゅん(Denis)とコロ(Honey)の写メ2枚と、今メイク猛特訓中なヘッドの写メ(仮メイクでボディには乗ってます)がありますので、たたみますね。
もちろん、ぐだぐだ人形話もございます。

うちのコロ(Leeke Honey)ですが、瞳孔ナシの目玉ですので、ご注意下さい。
クリックしてすぐに画像が出る位置(しかもデカい)にあります。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

なかったね。

2009–01–13 (Tue) 10:24
自分大好きなので、ぼーっと自分のブログをみていたら、夏苗ちゃん(幼児ナナ)のカテゴリーがひとつもないことに気がつきました。開設から半年経たなくてよかったよね。
ちゃんナナ(普段はこう読んでいる/笑)は、夏南(ドリナナ)さんと一緒なことが多くて、なかなかひとり写メは撮らないことが多いね。


090113_nae005.jpg






090113_nae002.jpg

ライトな感じでちゃんナナ話と、写メ3枚です。

拍手を下さった方、ありがとうございます。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

うえあっ

2009–01–06 (Tue) 16:36
普段はみくちーで身内に丸出しで叫んでいるのですが、今日はここで(笑)

えー。
人形モヘモヘ話だけですので、まぁ好き好きで(笑)
因みに韓国ドールです。

話だから、写メないよ!!!

あ。
この間に拍手くださった方、ありがとうございました。
拍手
追記 – open

やっぱりきゅんがすき。

2009–01–06 (Tue) 11:35
あけてました、おめでとうございます。
拍手を下さったかた、ありがとうございました。

正月中、特になにもせずぐだぐだしていたのですが、年末のエアコン工事のためにしまいきった全部の人形を、お休み最終日の4日にひっぱりだしてきました。
去年の初撮りもきゅん(1st Denis)だったと思うのですが、やっぱり今年も、でした。
見れば見るほどに、大好きで大好きで仕方ありません。
なんつーか、BFさん、ありがとう…。← …。
来月で丸3年、4年目突入なんですけれども、マジ1年でも長くそのままでいてほしいんス!

だいすきだ!きみがだいすきだ!← …。


090106_ky008.jpg




090106_ky005.jpg




090106_ky004.jpg


以下、人形暴走要注意でーす(爽)まぁなんだ、ウェット的な、ね。
えっと。
きゅん(1st Denis)ばっかり4枚あります。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

