
--–--–-- (--) --:--

拍手

追いつかない…。

2009–02–26 (Thu) 09:24
なかなか手元にある写メの数とアップが伴いません。

一度に2,30枚撮ってると思うんですけれども、どれもこれも同じような写メばかりで、実際お見せできるのも一握り。私にとっては、どれもこれも素敵写真ばっかりなのですけれども(笑)ちょっと角度違うとか、要らんよね…ハハハみたいな(笑)
あとはやはりこの携帯の限界が一人みたいで、二人だとボケまくりです…あー。
携帯を変える予定があるのですが、さ来月くらいまでド貧乏な気がして、先延ばしになりそうです…。
デジカメは、撮ったあとの処理が面倒なので、なかったことにして下さい(笑)

さて、今日はまた人形にぐたぐだしている私と、コロたん(HONEY)の写メ6枚です。
コロたんは、目玉が瞳孔ナシ気味の目玉ですので、ご注意下さい。



 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

アンバサ

2009–02–23 (Mon) 12:02
アンバサしてる、夏苗(幼ナナ)ちゃん祭りです。


PA0_0395.jpg




 
拍手、ありがとうざいました。
残り4枚と共に、お返事も畳んだところでー。


 
 
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

どうしたらよいのでしょうか。

2009–02–16 (Mon) 16:24
拍手くださった方、ありがとうございました。
ものすごく人形へのテンションが高いので、ちょっと今月は多めかもしれません(笑)

アンバサダーのイベントに行ってきました。

だってナナさんには…特に眠ナナさんには!目がないのです!
とにかく眠ナナちゃんが目当てでしたので、ぱーちーなんて出ていません。素泊まりです。でもシェフミッキー行ったよ!シェフミッキーは楽しかったよ!おなかいっぱい食べたんだ!
お教室、チャペル、10年史ワンオフ、ナイトパーティー、シェフミッキーが私のイベントでした。
ひたーすら人形ばかりを撮影して、103枚撮りました。ネタも多数。
まさか103枚もアップするわけにもいかないので、何回かに分けて厳選したものを思い出に残しておきます。
100枚は、みくちーに1週間ほど限定で載せています。
アンバサの写メアップの際は、写メだけにするかもしれません。そんなに語ることもないので…(笑)

そんなわけで、幼児な眠ナナちゃんを中心に7枚です。


PA0_0444.jpg


たたみます。

 
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

これ以上好きにさせないで!!!(名言)

2009–02–15 (Sun) 01:30

090212_2318~0001


拍手、あざーっしたぁーっ。
コメントは開いたところでー。

クロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)の目玉がかなりな確率で本決まりになったので、人形紹介に足しました。
届いた目玉を入れてみたら「!!!!!!!!!」みたいな感じで、言葉になりませんでしたヨ。

バストアップばかりですが、開いてクロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)3枚ですー。
あと相変わらず、うだうだ人形話ってか、今日はクロトん(1st Denis/自メーイクッアーッ!)をイターク語っちゃってるよーって(笑)

 
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

大切なんだぜ、BORYちゃん

2009–02–06 (Fri) 14:06

PA0_0363.jpg








PA0_0354.jpg

てけとー写メで、なんとゆーかアレなんですけれども。

女の子なんで、昨日イキオイで女の子服を買ってきました。
ノアドの服です。
ノアドは目玉が飛び出るほどお高いので、わりと見るだけで終わりにしてるのですが、この服フードになっていることに気が付いてしまいまして。えーいっ!買ってまえ!ってキレました(笑)
バラけた時、使えるアイテムの集まりだと思うのですよ。…と、自分に言い聞かせているわけですが。
黒やピンクのゴスロリ服?が、販売終了なのか?なくなっていたことに気付いてショック…。あっちなら1一葉ちゃんくらいだった気がするよ…。

えーと。
この続きのBORYたん2枚と、ちょっとエロっちー写メが1枚もあるんで、畳みますね。
あとあの…。
今日は、ぱんつやパンチラや絶対領域や素人さん撮影について、熱く語ってる変態トーク満載になる気がしますので、お気をつけ下さいませ。


そんなわけで、拍手、ありがとうございます。
コメントつきは開いたところで。


 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

私なんですがね

2009–02–04 (Wed) 10:54

PA0_0318.jpg







PA0_0323.jpg








PA0_0321.jpg


でにっこ*2になったイキオイでバナーを作り、検索サイトの更新サイトに名乗りをあげたのは。
その次の日、このブログをはじめてから初めて!おっそろしいほどのアクセスがありましてですね(つってもタカが知れてる数だぞ☆)夜中にチビりそーになりました。自分でやったんですけどもね。ええ、ええ、ええ。

つーわけで。
ふたつ下の記事で、お顔を描いていたLUTSさんちのBORYさんです。
まだ名前をつけていないので、BORYたんって呼んでます。しつこいですが、お体は女の子、です。…女の子のお顔にする気、さらさらないんですけどね(…。)

以下、BORYたんの写メも3枚ありますが、全く関係ない、人形話もしてます。

拍手くださった方、ありがとうございました。Wでにっこに結構いただけて嬉しい限り。でにっこいいよーいいよー。みんなもかっこういいでにっこにめろめろんになるがいい!!!!

コメントつきの方へは、開いたところで。 
 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

