ヤッター!

2009–04–29 (Wed) 19:18
と、思わず飛び上がってしまうような、嬉しい出来事がありましたヨ。

椅子、再入荷してたー!!!

あれ?
もう一回言ったほうがいい感じですか?

椅子、再入荷してたー!!!

090429_n004.jpg

…なんか雰囲気あるものを目指してみたり。







090429_n001.jpg


拍手、ありがとうございました。
コメントを残してくださった方には、開いたところで。

残り、ナナさん6枚です。
うち2枚は、チラっと?ケイの人もまざってたり。
お気に入りの椅子の話もしちゃうよ!(要らんやろ/笑)

 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

白状しますよ、もう…。

2009–04–24 (Fri) 09:54
ケイの人が好きすぎてサーセンヽ(・∀・人・∀・)ノ
顔文字使わなきゃ、やってられんくらい、恥ずかしいぜ!ヽ(・∀・人・∀・)ノ

090422_1m003.jpg










090422_1m002.jpg


アナタ、なんでそんなにフォトジェニック…。メガネがイケてなくてもステキ…。
ッカーーーーーッ!!!<(笑)

フォトジェニックな人形は他にもいますし、ナンバーワンフォトジェニックは、きゅんぞう(1st Denisデフォ)なんですけれども、せ、迫るイキオイで、好きすぎてきました…。
なんとか理由をつけて納得したいところですよ。このブログ、のっとられかねませんのでね。ええ、ええ、ええ。
でもあの、蜜月っちゅーことで、遠慮はしませんから!!!(笑)

どれくらい好きかと申しますと、毎日検索サイトのケイリンの欄をクリックしています…。
うちのケイの人がとにかく大好きなんですけれども、よそ様のケイリンさんも大好きすぎて、ほんとにどうしたらいいのか、もう…。ケイリンリンクでも、ブログのはしっこに作ったらいいんじゃないか、とかね、ほんとにも、どうしたもんかね。
そんなイタイ話を聞いてくれるなら、続きも開いてやっておくれよ。

あ。
拍手、ありがとうございました。
よろしければ、また覗いてやって下さいませ。

続き、ケイリン4枚とうちのナンバーワンフォトジェニックである、きゅんぞうとのツーショット1枚です。

 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

…い、いないっすよね?

2009–04–22 (Wed) 12:46
メールフォームが動いてなかったみたいです…(えー、あー、いつからー…)
もしも使われた方がいらしたら、ごめんなさい。

何度も試してもまったく届かないので、表示をやめました。
閉鎖的でいなさいってことらしいです。
ご用の際は、使いづらい拍手をぶったたいてやって下さいませ。

そんな事務連絡だけです、すみません。

ついでに、どんなにケイの人が好きなのかを語らってやろうかと思いましたが、写メもないのにやめときます(笑)

あ。
こんなんアップしてた(笑)
ナナさんの頭がおっきいのは言わずともがなですが、みるくんの頭も実はおっきいです(こそっ)DDウィッグ、うちではケイの人しかかぶれません…ゴムついてるのにね(笑)

090413_005.jpg



拍手、ありがとうございました。
おーっ!!!って、てんそん上がりまくりなのですが、あえて!あえて!ここは押さえ気味です!(笑)

本当にケイリンが大人気だってことがよくわかります(当社比)
さぁ!もう我慢しないで、お迎えにいったらいいよ!
ケイリンいいよケイリン。あの子やる子だよケイリン。

続きは、しろやんに拍手返し。
写メはないですよーっと。

 
拍手
追記 – open

そうだった…

2009–04–20 (Mon) 15:31
090413_008.jpg









090413_004.jpg


 
ケイの人がいらっしゃった時、これはデカい人祭!!!とはりきって並べてみてました。本当に並べただけっつーね、これがね。どうしたらいいのかわかりませんでした(笑)
しかしながら、せっかくなので、載せておいてもいいんじゃないかと。

ケイの人が小顔なせいなのか、うちにいらっさる女子のみなさんが男前過ぎるのか、なんかいじられそーな感じに。もちろんケイの人が。そしてなんとなくこんな感じな気が。

みるく→ケイの人→ナナさん

みるくは「おにーさまっ、おにーさま」とケイの人の後ろを歩いてそう。ケイの人は、ナナさんが好きそう…みたいな。
設定みたいなものは面倒くさいので考えていないのですが、取った写真を見てたらそんな気が…。こうして並べてみると、みるくが年下顔に見えるからでしょうか。
昔は人形劇をして遊んでもいたのですが、最近は見てればいいですっ!マジで!に変わってきました。相変わらず、頼む!!!いつか喋ってくれ!!!とは、思ってますけども(笑)
脳内でめちゃめちゃ喋る人形と、喋らない人形ってないですか?…なんて、聞いてみちゃったりなんかしちゃったりしてー(笑)

たくさんの拍手、ありがとうございました。
ケイの人女子のススメ、いっぱい拍手があってよかったです。
私もたまに女の子させては、ひとーりでニヤニヤしているかと。
拍手と共にメッセまで下さった方へは、開いたところで。
続きの写真は、ケイの人とナナさんのツーショット3枚です。
…一週間放置は、この日記のあとかと(笑)

 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

ケイリン布教キャンペーン最終日。

2009–04–17 (Fri) 10:57
5日間に渡りお送りして参りました、ケイリン(勝手に)販促キャンペーン!でございますが、いよいよ本日が最終日となりました!

見てください、奥様!
残念ながら本日は開いたところでの公開となるため、画像こそ並んではおりませんが、このページの記事が全てケイリンとなっております!
私このまま一週間ほどブログを放置致しまして、ケイリン(勝手に)販促キャンペーン!を終了させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、最終日の今日でございますが、昨日言った『明日はケイの人だけではない』と言う、意味深なセリフを思い出していただけますでしょうか、奥様。ちょっと下を見ていただくと、動かぬ証拠として確かに記載されております。
ですが、昨晩もの凄いタイフーンに見舞われてしまい、企画書がすっ飛んでしまいました。大変申し訳ございません。その代わりと言ってはなんですが、こんな企画書が舞い込んで参りましたので、ご一緒にお目通しいただけないでしょうか、奥様。

ケイリン、
 
女子でもイケます…っ!!!


13少女、最近全く持ってこないじゃない!!!いったいどうしたのよ!!!

…奥様のお怒り、ごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。
厳密に申し上げますと、ホワイト肌13少女ボディ(出来ればロングで)が必要となってしまいますので、こちらをおすすめするのは大変心苦しい限りではあるのですが、どうか、一度だけでも目を通していただけないでしょうか、奥様。

わかったわよ!!!早くなさい!!!

それでは、コチラになります…っ!

…。

…。

…。

ごめん、ついてきてくれてる?!
テンション高すぎて、そっとブラウザ閉じられてしまったのではないでしょうか(笑)

そんなわけで、13少女に飢えている紳士淑女の皆様と、ケイリンさんを実は女の子にしたい…とお悩みなアナタへ向けて、本日はケイリンさんがもしも女の子だったら…?をお送り致します。

ここで、注意事項がございます。
私が所持しているホワイト肌はみるくのボディとなるため、実際にケイリンさんのヘッドが乗っているボディは、SD少女ボディ(開き手)となります。
その上高いところに切り返しがある服を着せっぱなしにしてしまったため、バランスが悪くみえてしまう写メも少なくありません。

そこはっ!そこはっ!どうか! 想像力でカァヴァー♪ 願います。

私が見て欲しいのはバランスではなく『女の子でもイケる顔』と言うことですから…っ!!!

一応…長く改行を取ってから、載せております。

それでは最終日。
もしもケイリンさんが、女の子だったら…っ!
はじまりっはじまりーっ。

あ。
拍手、ありがとうございました!
ケイリンいいよケイリン。すごくいいよケイリン。
コメント返しは開いたところにあります。

同じような写メですが、女の子ケイリンさん6枚です。
あ。
まだ耳つけてません…(笑)

 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

今日もケイリン♪

2009–04–16 (Thu) 11:30
明日もケイリン♪

あ。
明日はケイの人だけではないんですけども。

090415_y009.jpg







090415_y010.jpg


今日もカーテンケイリンのターン!です。
このあたりになるとちょっと陽がのぼってきているので、影になったりしてますね。

そんなわけで。

拍手、ありがとうございます。
メッセージがなくても、マジで嬉しいっす!!!(笑)
ケイの人、マジで大人気じゃないか!!!
なんだよー、みんなー、素直じゃないなー(ぷに)とか、今日も言ってみます。

お迎えしている方々みんなしてケイの人をおすすめしているのを、勝手に微笑ましく思う、イタイ人です、おはようございます。
コメントもいただいたので、開いたところにあります。

それからケイの人、写メ(携帯640*480で撮ったものをちーさくしてます)6枚あります。
昨日の続き、ですよ。ええ、ええ、ええ。


 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

鋭意ケイリンキャンペーン中!!!

2009–04–15 (Wed) 10:51
090415_y001.jpg


あ。
しつこいですか?!またオマエかよ!!!的な。
なんだよー、みんなケイリン大好きなくせにー(ぷに)
とか言っておきます(笑)

頑張って、SD検索にも登録させていただきました。
どちらかといえば、韓国ドール大好きさんなので、気持ち的にちょっと遠慮してしまうところがあったりするので…。
しかしながら、色んなケイリンがみたいのです!!!
きっと私みたいに毎日ケイリンを探して、悶絶している人がいると信じているのです!!!(笑)
今ならきっと、お顔選び放題ですよー。

ケイリンいいよケイリン。

YOUたち、お迎えしちゃいなYO!

とか言っておきます(笑)

090415_y002.jpg


拍手、ありがとうございます。
メッセージがなくても凄く嬉しいです。
ケイリン、大人気じゃないか!とか言ってみます(笑)

続きにケイリン7枚です。
同じような写メばかりですがーががが。

 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

ケイリンさん、布教活動(勝手に)

2009–04–14 (Tue) 10:55





090413_016.jpg




ケイの人、撮るのが難しくて四苦八苦してます。

もっと可愛いんです!!!
 
もっとかっこいいんです!!!


拍手、ありがとうございました。
開いたところでお返事と、ケイの人の写真5枚です。


 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

ケイリンさん。

2009–04–13 (Mon) 15:40
うだうだと周りを巻き込んだあげく、お迎えしました。
13少年のケイリンさんです。

CA370188.jpg


CA370194.jpg

CA370198.jpg



 
追記でいつもの写メサイズのケイリンのバストアップ、5枚です。
うだうだお迎え話?もあります。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

一個達成。

2009–04–10 (Fri) 12:45
090409_006.jpg


 
使っているフリーの画像ソフトが面白くって、色々遊んでしまいました。

残り、同じような写メが1枚と、女装1枚です(きっぱり)
もちろんうだうだ人形話もついてきます。

拍手、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところで。

 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: