
--–--–-- (--) --:--

拍手

ド素人メイク講座。

2009–05–27 (Wed) 12:47
なんかやろうぜ!!!と気持ちが動き気味ですので、朝ずりっちょとBORYたんのメイクを落として、またバカの一つ覚え水彩色鉛筆メイクをしました。

えーとあのー、失敗してますんでね。
失敗ってか、ド下手ですし。
しかしながら、載せてしまうわけでー。

所謂 ブラクラもいいとこ ですんで、好き好きでよろしくどーぞ。

25,26日と拍手、ありがとうございました。
コメント返しは、続きからー。

メイク練習台と化しているBORYたんは、9枚です、サーセン。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ちっちゃなもこちゃん

2009–05–23 (Sat) 10:51
本日は、カテゴリーのないお人形さんです。
作ろうか迷ったけど、記事が増えそうならば…ってことで、とりあえず雑談にアップ。
人形ありすぎ!でございます。はいすみません。ベチ子も2体います。

090521_moko003.jpg
 
この服で、黒いニーソはどうかと思っているので、ツッコミ禁止だよ!





 
090521_moko005.jpg


ちゅーわけで。
ママチャップトイのお人形、ちっちゃなもこちゃん支援の巻っ!ニンニン!で、続き、3枚あります。
みんなたちも、ちっちゃなもこちゃんを机に置いたらいいよ!

21,22日と拍手、ありがとうございました!
いちお、お返事連絡もあったり。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

とまどい

2009–05–21 (Thu) 09:01
090513_001.jpg







090513_003.jpg










090513_005.jpg


おてて、反ってるかたちなの、わかるでしょーか(笑)
これはこれで可愛いです。薄くて心配ですけども。

睫つけなきゃ!止まっている2体なので、サーバーにアップはしていたものの、戸惑ってました。
でももう記事にする!!!だって、これが今のやつらなんだもんっ!!!←だもんとかキモイマジで。(…。)

…ボンドも買ってきたので、睫つけます。
はい、すみません。

18日に拍手、ありがとうございましたー。
しろやんには、開いたところでー。

続き、1体だったり一緒だったりで、4枚です。
ぐだぐだ人形話もアルーヨ。
あ、これ、予約投稿です。

拍手お返事追加しちゃう!
18,20日と拍手くださった方、あざーっす!
コメ返しは開いたところでー。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

この破壊力!その2

2009–05–17 (Sun) 19:32
今日は2記事をいっぺんにアップしやした!
アル・アジフさんをちょっぴりメンテナンス…あ、カスタムか!したので!

090517_al001.jpg


えーとあのー…。
めろんめろんに可愛いのですが、どうしたらいいのでしょうか。

こんな女の子欲しかった!!!
しろくてふわふわであまあまです。
きっと甘い香りと味がするはずです!!!

続きに拍手にコメントをいただいた方へのお返事と、アルさん4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

この破壊力。その1

2009–05–17 (Sun) 19:26
090517_al006.jpg


なんちゃってすぎる、ヘッドドレス(笑)

テンションがあがってきたので、この土日はアルさんのメンテナンスをしてました。
マスクしてリューターでウィーンウィーン言わせてやりましたよ!(笑)かなりアヤシイ姿でした…。
なかなか削れなくて、いろんな形のリューターを組み合わせてガンバりましたヨ。果たして前よりよくなっているのかどうか、まったくわかりませんが!
ついでにアイも変えてしまって、写メをいっぱい撮ったので、記事を分けてアルさんをば。

続きでヘッドの中身とか、首の中身とか丸出しですんで、よろしくー。
カスタムメモメモです。

13,15,16日と拍手、ありがとうございました!
コメントをいただいた方には、この上の記事でお返しします(この下はカスタムでアレなので)
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ケイリン杯

2009–05–13 (Wed) 00:13
 
ちょっとだけ気になっていることがあって、うだうだしすぎているので…ってか、この続きを果たして撮るのかどうかがわからなくなってきたので、もう載せてしまうことにした!

090422_kh010.jpg


ケイリンさん争奪、異種混合戦!!!

美幸(みゆき)杯 開催!!!

なんのことはない、他の人形のどれと一緒がいちばんいいのかなー、はてさてフフーン♪って遊んでいるだけです(笑)
色をぐしゃぐしゃいじって遊ぶことを覚えたてだったので、お見苦しい限りでサーセン。

続き、8枚です。
ごらんのとーり、韓国ドールとですので、まぁいろいろとご了承下さい。 
あ。
5/12に拍手してくださった方、ありがとうございました!
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

どこにも書くところがなかったので…(笑)

2009–05–12 (Tue) 09:43

ソフトで遊びすぎて、かえってウザすぎる件について。
そして、ケイの人の服が乙女すぎる件について。
(だってこれ、DDちゃん用に買った服…)
 
090430_nm002.jpg














090430_nm001.jpg


そんなわけで、どるちょに行ったんだいっ!的な話と、ドルパにいっちゃだめだよ!的な話と、はらずくの人形のイベントに行ってきたよと、人形にもだもだしている人の話ですよっと。

写メはないです。

いいじゃん!
この溢れ出る、とりとめのない人形話を残すために、このブログ作ったんだからー(ブーブー)←キモイ(…。)

そうだそうだ、えーと。
2,3,4,5,9日と、さそいうけな拍手を押してくださった方、ありがとうございました。
あきてきたら画像差し替えなんかもしていると思いますので、またさそわれてやって下さいませ。
しろやんには、開いたところにー。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

デカい人続きでしたが。

2009–05–02 (Sat) 10:32
えっくす☆きゅーとのフトモモ(…。)にも、もちろんきゅんきゅんしてますよ!

090326_m003.jpg


はい、みうが2人になってました。
金髪ってことで、我慢が出来ないだめな大人でした。
だってー。
金銀みうですよ?
なにそのおもちゃのかんづめ的な。

金みうは思い切って前髪をちょっと切ってみたのですけれども、もうちょっと切っても大丈夫かな。銀みうも切ってもいいよなー。

ちゅーわけで、ずいぶん久しぶりですが、えっくす☆きゅーと話です。
みうみう4枚と、銀みう1枚です。

あ。
めっちゃさそいうけなカンジで、画像が出る拍手にしてみました。
よろしければ~(笑)
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

