かわういおきゃくさま

2009–07–28 (Tue) 11:03
どこへ分類したらいいのかわからず、とりあえずTF混合へ。
ってか、ステイなんてこの先あるはずないので、雑談でもよかったかな(笑)

090727_ok001.jpg


先日のオフ会後、花冠と猫のかざみんまんちから、鹿乃子さん(ソマン)がきてくれました!ステイ、ちょっと憧れていた、ムフフ。勝手にヅラを買えてみる私、ムフフ。
未だちゃんと写真を撮っていないので、写メでアレですけども、まぁほらアレですよ。チラ見せっつーの?嬉しいので、ただの自慢です(笑)

21,22,23日と、拍手を下さった方、ありがとうございました。
マイペースで遊んでますー。

続き、写メはないですが、人形語りです。
新作予定とか新作予定とかグーラグラ。
しちゃいけないって、わかっているのにグーラグラ(笑)
拍手
追記 – open

挙動不審

2009–07–23 (Thu) 13:36
はい、ケイの人です。

そういえば、この写真以来、ケイの人と遊んでないなぁ。
ムヒムヒ出来るシャツ?を買ってあるので、女の子ばっかりにうつつを抜かしてないで、ケイの人にうっとりしなくちゃ。
なんかですね、ケイの人にはマジっぽい自分がキモくってですね、正直(笑)自分が一番自分にドン引きしているっつーね(笑)ハハハ…頑張ります(何ヲ)

21,22,23日と、拍手を下さった方、ありがとうございました。
古い記事にまでいただけて、嬉しい限りです。

未だ迷うところなのですが、今までは物凄いどうでもいい個人的なもっと人形にドッタンバッタンしているのは、一応隠してたんですけれども、書くところなくなっちゃって、お見苦しい姿を見せることも多くなってしまう気がするので、う、なんかあの…すみません…(笑)つか、書いててよくわかんなくなってきちゃった。

そんなわけで、ケイの人のバストショット5枚です。たぶん…かぶってないはず…(オイ)
肌見せありまくりですので、よろしくどーぞ。
そして、新作DDにちょっとまよまよ発言もあったりしますです、はい。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

波には乗れず。

2009–07–19 (Sun) 22:23
ヨコニアの波に乗れない人です。
新しい人形に、楽しそうな方々をいいなぁいいなぁと見ています。

オフ会記事の続きどころか、実はケイの人のいかがわしいやつも最後があったりするのですが、アドレナリンが出過ぎてますので、今日はこれです。
ええ、びっくりするくらい、この3連休が暇過ぎです。あんまりにも暇過ぎて、車で買い物に行ってみたくらい暇です。でも!遊びに行ったりはしません!質素に3連休です(笑)

090718_f003.jpg


実は、うちの深海(フェミ)さんがMDD中なのです(デレデレ)

そこまで知ってるやつはいねーよ!と思うのですけれども、私はMDDにはLムーネ派です!ええ!ええ!ええ!鼻息荒く、MDDにLムーネ!と言い続けております。
写メからはまったくと言ってもいいくらい、MDDボディだと言うことも、Lムーネだと言うこともはわからないと思いますが、とにかく可愛いのでいいのです!

7/17と19日に拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
楽しくやっていきますー。

続き、厳選に厳選を重ねた7枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ウエッヘッヘッヘ。

2009–07–17 (Fri) 11:54
もうダメだ!
1日みっちり遊ぶしかない!

と言う私の悲痛な願いを叶えてくれた、花冠と猫のかざみんまんが遊んでくれたよ!

090714_of010.jpg









090714_of002.jpg


メンバーは次の通り。うっきうきしているので書いてまう!
いいよね?答えは聞いてない!(笑)

鹿乃子さん(ソマン/花冠と猫)
雛たん(2nd Denis/花冠と猫)
Cannabis(1st Denis/コビトマニア)
Clotho(1st Denis/コビトマニア)
Colon(1st HONEY/コビトマニア)

コビトの人!横文字多いよ!
おんなのこ×2に突撃!コビトのだんしごはん!です(違)

キャッキャッウフフなその前に。
私、どうにもイタイオバチャンですので、出来るだけひっそりしようと心がけておりまして。こちらの企画を拝見させていただいたときから凄く悩んでいたのですけれども、でにっこテンション上げたいので、賛同です!あ!でもちゃんと自重するよ!(笑)てか、賛同で言葉あってるのか?!

 企画者様→ Colorful World!! 様
☆............................

『デニピタ集合!』

場所:TRCの撮影スペース
日時:11月23日(祝)
参加条件:デニス、ピーターのオーナー様、デニピタに興味がある方!

............................☆

当日は、I DOLLが開催されていまして、そちらの撮影スペースで行われるそうです。

まだはっきりと参加できるかわからないのですが、出来るだけ参加したいなー、と、もにもにチラチラしております。…激しくお給料日前ってのだけが心配です…(オトナとしてどうなの、私)
でにっこだいすきなので、たくさん見られたらいいなー(ぽんわわわーん)
PFはいないので、久々にちまっとした感じもお目にかかりたい!(ぽんわわわーん)

とりあえず、お仕事頑張ろう。

拍手、下の記事を書いてすぐに直ったみたいです。
ココロたんもいつでも可愛いな!
13日に拍手してくださった方々、ありがとうございます!
また宜しければ覗いてやって下さいませ。

では、キャッキャッウフフ写真って、何枚だろ…あ、全部一度にはアレなので、2回に分けて、続き全員写真中心に6枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

たまにはひとりで。

2009–07–14 (Tue) 01:12
くろとん(1st Denis自メイク)をひとりで撮ったことないなーと。
ちゅーのは、やや言い訳でもありますが(笑)

090714_ku004.jpg


拍手は2日前くらいからぶっ飛んでます。
ココロたんも動かないので、動き出したら直ってるんだと思います。

続き、5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

オフ会

2009–07–07 (Tue) 10:48
オフ会と言うカテゴリもあるのですけれども、ナナちゃんだけなので、あえてここに。

090613_nn004.jpg


3日に拍手を下さった方、ありがとうございました!
しろやんには、開いたところで。

ソレっぽい写真が撮れないもんかとがんばってみたっちゅー、ナナちゃん残り4枚+参加者さんの亜美ちゃんと一緒1枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

いかがわしいひと。

2009–07–03 (Fri) 10:49
はい、ケイの人です。

ああ、またケイの人がトップになってしまう…。
決してケイの人が嫌いだと言うわけではありませぬ。
嫌いだったら買ってねーっつの。ひとめぼれだっつの。

ただのでにっこへの操だてでありますっ。

えーとチラ見せ満載、ジッパーもね!!!ですので、えっとそのー、自己判断で!!!

22,23,27,29日と、拍手、ありがとうございました!
みるく、BORYに加え、Denisもありますので、順にみたらいいよ!
しろやんには、開いたところでー。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: