おかーさーん!ムリー!

2009–08–26 (Wed) 10:57
090826_kk001.jpg

だっこさせんの、下手だね、私…。












090826_ky004.jpg

アホ毛…


わー。
今日もきゅうぞう(1st Denis)ったら、儚いね!!!(本気)
1枚目のおじょーさんは、かざみんまんちの白ソマンな鹿乃子さんですヨー。

拍手、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところに。

残り、きゅうぞう4枚といつものアレです(笑)
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

自分に素直に。

2009–08–19 (Wed) 09:27
090818_miyu001.jpg


よくみたら、あんまりピントが合ってなかったんですけども、雰囲気なんであげちゃいます。
元々はナナさんやみるく用に買ったウィッグなのですが、きっとケイの人が一番似合うんじゃないかと(笑)

続き、ほんとに撮っただけで、6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

撮影会に行ってきました。その2.

2009–08–18 (Tue) 12:42
下の記事の続きです。

090802_offft010.jpg
















090802_offft011.jpg

ヒミツなふたり。


8/16に拍手を下さった方、ありがとうございました。
ケイの人もまたそのうちに。

続き、5枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

撮影会に行ってきました。その1.

2009–08–10 (Mon) 17:03
少し前の話になりますが、DDの撮影会に行ってきました。

090802_offft003.jpg



5,6日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
メッセージつきなおふたりには、開いたところで。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ウエッヘッヘッヘ。2

2009–08–04 (Tue) 14:33
ウエッヘッヘッヘ。の1は、コッチだよ。

私が他にうつつを抜かしている間に、かざみんまんとこが更新されていて、ニヤニヤしております。
うちのコロたんとクロとんがお邪魔していたりもするので、こんなブログみてないで、是非 花冠と猫 へドウゾ!(笑)

090714_of008.jpg














090714_of009.jpg


かざみんまんちの雛たんと鹿乃子さん。
なぜか、TFは女の子がいない私。周りが女の子持ちさんばかりだったので、満足出来ていたのかも。なので、なんだか新鮮です。

7/30,31,8/1,2と拍手を下さった方、ありがとうございました!
ぼりたんもでにっこも可愛いよ!

続き、オフ会での少人数ショット6枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: