ハッピーハロウィン!

2009–10–31 (Sat) 00:00
091027_me008.jpg


なんかもう…しつこくてすみません…。
でもあの…蜜月なんです…すみません…。
テンション高すぎるんです…色々すみません…。
ハゲでも可愛いんです、マジで。

26日に拍手、しろやんありがとうございました。
コメント返しは、続きでー。

ハロウィンだったりなもえっこ4枚です。アップ多し。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

とりあえず、このカテゴリーで。※カテゴリ作る前だったので(笑)

2009–10–26 (Mon) 12:32
我慢できないこなので、即日記。
もえっこ、うっかりレシーブできました。

091026_me1.jpg

取り出してすぐのもえっこ。













091026_me004.jpg

ぷちオーバーメイク後のもえっこ。


21,25日と拍手、ありがとうございました。
コメント返しは、開いたところです。

もえっこ3枚と、ハゲヘッドの比較がありますので、ご注意下さい。

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

と、ゆーわけで。

2009–10–20 (Tue) 14:36
091004_fu032.jpg
















091004_fu031.jpg


10/4にDDちゃんの撮影会に行ってきました。
私にしては、今回は喋った方だ(笑)

19日に拍手をくださったかた、ありがとうございました。
続き、7枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ヤバイ、1ヶ月過ぎそうだった…。

2009–10–19 (Mon) 14:05
091019_kno002.jpg


大変お久し振りです、なんていう挨拶からでいいんでしょうか。
ブログにかけている時間帯が忙しかったと言う、ピンポイントでした。

話したいことがいっぱいあるので、いっぱい書いてもいいですか。

9/26,10/2,16日と拍手を下さった方、ありがとうございました。
お返事は開いたところにー。
こっそりしていきます。

続き、かざみんまんちの鹿乃子さんをちょいガーゼで包んでみました2枚、なので、えーと自己判断でお願いします。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: