イタイ子。

2009–12–29 (Tue) 11:03
おそらく、今年最後の更新です。
もえっこの写真とか、更新しようと思えば、やまほどありますけれども。
年末怒涛の更新、ラストは、ケイの人です。
また一歩ぬきんでてしまうのがちょっとだけ納得いかないのですけれども(だって!でにっこを一番にしたい!)イタイ子を晒して、拍手画像を2枚足して、今年の更新を終わります。

091229_kei006.jpg


ケイの人…あ、うちでは、美幸(みゆき)さんというのですけれども…の、唇がたまらなく好きです。
形も、塗られかたも、色も、艶も全部。
人形のどこで好きを判断するかと言えば、何よりも目の人なのですけれども、ケイの人も例に漏れず、このちょっと半目っぽい目がとにかく好きなのですけれども、じわじわと唇がよくなってきて、最近は、いかに唇を素敵に撮るかみたいになってきました(笑)
最近のぼーちゃんの下唇が異様に厚いのは、とてもとても苦手なのです。
韓国ドールに多い、すごく厚みのある唇でちょっと半開きっぽいような唇も苦手です。
厚すぎる唇、とてもとても苦手なのです。
もえっこの下唇も、できるものなら削りたいくらい…。

なので。
とてもとてもこのくらいの唇がよいのです。
ああ、スキダ。

28,29日とビンタ、ありがとうございました。
しろやんには、まとめて開いたところでー。

続き、ケイの人5枚とおまけです。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

眠ナナ支援(勝手に)

2009–12–28 (Mon) 12:58
091217_nt007.jpg

 
一度こういう格好させてみたかったのです。
相変わらず、撮っただけですけど(しかもボケてますけども)続き5枚です。

27日の記事後にも拍手をいただきました。
ありがとうございました。

 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

そう言えば…

2009–12–27 (Sun) 15:53
090802_offal009.jpg


撮影会でのアルのピン写真を、今まで全く載せていないことに先日気付きました。
少し季節が戻ってしまいますが、アル、残り9枚です。

25,26,27日と拍手を下さった方、ありがとうございました。
 
 
拍手
追記 – open

ときめいた!!!

2009–12–25 (Fri) 09:37
から、写真撮ったんだよ~♪

091225_sack005.jpg


そういやこれ、帽子もあったんだけど、どこ行ったんだろう(…。)

25日に…今日か今日ですね、今日の朝、拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
続き、BORYたんもぷっちクリスマスで、4枚です。

 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

Merry Christmas !!!

2009–12–24 (Thu) 00:00
091220_me052.jpg


12/19,20,21日に、拍手ありがとうございました。

ちょっと早いですけども、先日の撮影会で撮ったツリー写真、残り10枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ロックよ静かに流れよ

2009–12–16 (Wed) 12:56
先日のお教室で、ロックをゲットしてきました。
我慢できず、とりあえず目周りだけをメイクしてみたり。

12/15,16日と、拍手ありがとうございました。
タグ挿入でスパム拍手が止んだように思えるので、一安心(笑)

しろやんには、開いたところでー。

一応見えないようにしているものの、本日生首注意報です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

どうしたものか

2009–12–14 (Mon) 19:12
091214_kn001.jpg


12/11,13,14日と、拍手ありがとうございました。
続きには、ケイの人のアップと、靴と、悩ましい腰しかありませんので、よろしくどうぞ。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

あのこが!

2009–12–10 (Thu) 12:51
どうやら発送された模様!
メイクありなのに、1週間くらいしか経ってないよ?
初回ってことでストックでもあったのかしらららん。
明日かな?明日かな?ちょー楽しみだ!!!

091210_me0001.jpg














091210_me002.jpg


12/10、本日拍手を下さった方、ありがとうございました。
でもあれかな、古い記事だからアレかもしれないですね。

バストアップ多しなので、とりっぱだったのですけれども、今日はもえっことくしうです。
残り、4枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ナナナナニア

2009–12–09 (Wed) 12:33
091208_nn002.jpg














091208_nn001.jpg


メイク練習ヘッドと化しているような、怒ナナヘッドを出すのはしのびないのですが…。
お熱下がってきたと言いながら、眠ナナさんをうっかりレシーブして参りました。
もちろん右の子です。ヅラとカチューシャ(つけるの忘れてた)以外は、デフォルトです。このままでいい気さえしてる…(笑)
怒ナナ、リップを塗っていないので、隠すのに必死だったりします(笑)
SDサイズのメイクがどうも出来が悪いので、近々デフォルトメイクサービスに出してこようと思っています。怒ナナは、とても好きだったこともあるので。

拍手、ありがとうございました。
このところ、なんでそこ?!みたいな拍手が多発だったのですけれども、スパムなんですなー。知りませんでした(笑)
元々あんまり叩かれないのに、この2,3日は異常な数値(っつっても1ケタよ!)でした(笑)タグ内にひとつ記述を増やして、お試し中です。
メッセージをくれたしろやんには、開いたところで!

続き、眠ナナ3枚と、ドルパの特別展示だった初期子ちゃんたちをちょろっと、です。

拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

テンションあがって参りました。

2009–12–07 (Mon) 09:28
091204_kk002.jpg

















091204_kk004.jpg


久し振りにお仕事をお休みしたので、きっみっはってんっしっ♪等とテンション高く心の中で歌いながら、でにっこブラザーズを撮りやした。結構陽が傾いてから撮ったんだけど、かなり光っております。アイドルです。キラッキラです。アイルビーバックです。

12/4,5,6,7日と拍手を下さった方々、ありがとうございました。
ものすごくテンションがあがり、開いたところに8枚です(多っ)
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

左右綺麗どころ対決

2009–12–03 (Thu) 12:53
091203_z001.jpg

さりげにピカチュウ1/1(笑)初めて出たこれが一番スキダ!



















091203_z003.jpg


11/27,29,12/3に拍手を下さった方、ありがとうございました!
コメントまでいただいた方には、開いたところにあります。
因みに、続きに画像はありません。

上の2枚は、私の部屋右左可愛い対決を撮ってみた(笑)
女の子たちの右には、みう*2が座ってます。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: