はかなきひと

2010–01–27 (Wed) 11:23
でにっこの記事数に追いついてしまったので、この後はまた当分ケイの人を出し惜しみますよ。

と、言われて、ちょっとしょんぼりなご様子のケイの人↓おかしいな、すっげショボンな写真だな!↓

100109_ke001.jpg


1/23,24と拍手、ありがとうごありがとうございましたー。
コメントを下さったアナタ様には、開いたところでー。

続き、ケイの人、6枚です。
 
拍手
追記 – open

ボリボリ詐欺

2010–01–21 (Thu) 16:42
やるやると言って、やらないことをやるやる詐欺と言います。
寝る寝ると言って、その後1時間チャットしまくることを寝る寝る詐欺と言います。

予てから、カテゴリ細分化による記事のバランスを気にしていたかずみんまん。
オフ会というカテゴリをなくして、混合カテゴリへ振り分けしたりしてみました。お目当ての人形がなかなか見つからないカテゴリ分けが嫌いなので、いそいそいそと。
あまり写真の少ない人形は、混合にいたり一緒にしたりしておりますが、登録させていただいている検索じたいから名前を外しております。
アナタとワタシのひみつですよ!
14体いるとかね!(…。)

というわけで。
自分のBORYだけじゃないのに、BORYカテゴリに入れることをボリボリ詐欺と言います。
続き、BORYたんズやBORYたんピンで、10枚です。角度違いばっかですけども(笑)<出た!ボリボリ詐欺!
 

100109_b2001.jpg


1/21に拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

タイムスリップ

2010–01–20 (Wed) 11:19
ちょっとここいらで、人形サイトとしてやっていた頃の自分を振り返ってやろーじゃないかと思います。

えー。
ハゲ写真や女装写真も引っ張り出してきましたのでー。

続き、今となってはもんのすーごくちっちゃい写メが12枚です(わらわらわら)
イターイ思い出話もしちゃうよー!(…。)
 
拍手
追記 – open

きみは天使

2010–01–19 (Tue) 10:28
またまた戻って、もえっこです。
本当は、156枚全部見せびらかしたいんだ!(笑)

091220_me025.jpg


1/15,16,18日とビンタあざっすでしたー。
下の記事の理由がぼりお(違)でなのか、ケイの人でなのか、気になる今日この頃です。
しろやんには、開いたところでー。

続き、もえっこ5枚です。

 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

お誕生日更新とか、乙女なことを言ってみる(長いよ)

2010–01–15 (Fri) 10:29
100109_fut004.jpg


見慣れてる…ということからだと思いますが、なんとなくケイの人とBORYたんは一緒にいる気がします。

1/5,6,7,9,10,11,12,13,14日とビンタ、ありがとうございました。
ケイの人ともえっこにたくさん貰えて嬉しかったです。
特にもえっこは、かなり自分でもお気に入り過ぎたので(テヘ☆)
求められているのはもえっこかも知れませんが、空気を読まずにBORYたん3枚とケイの人とのツーショット2枚です。
しろやんには、開いたところで~。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

どうしようない僕に天使が降りてきた

2010–01–05 (Tue) 09:44
もえっこを連れて、DDちゃんの撮影会に行ってきました。

091220_me020.jpg


 
12/29,30,1/1,2,3,4日と拍手、ありがとうございました。
でもやっぱりあれかな、あれなのかな(笑)

メッセージいただいた方には、開いたところでー。
 
続き、萌未さん(DDモエ)5枚です。
 
拍手
追記 – open

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: