せっせと

2010–02–24 (Wed) 10:01
まだまだドールカフェでのきゅんぞう(1st Denis)写真ですよ。

100220_ky023.jpg


忙しくなったといいながら、更新してみたり。ウェッヘッヘッヘッヘッ(ニヤニヤ)
でにっこですからね!バリバリ言ったことをひっくり返しますよ!

21,23日と、ビンタあざっしたー。
お返事は、開いたところでー。
 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

大変お久し振りになりましたな。

2010–02–21 (Sun) 21:25
ちょいと暗めですが。

100220_ky011.jpg


私の仕事は、毎年3月頃から6月末までが忙しくなるのですが、今年は2月からでした(…。)
全くネットが出来なくなる時間が増えてしまうので、しばらくまったりしすぎになりそうです。
わかりやすく言うと、めっちゃ更新しまくり時は暇。しなくなったら忙しいのです。

2/1,5,6,8,11,13,14,15,17,19日と拍手ありがとうございました。お礼が遅くなってしまって、すみません。
アルエセル、可愛いよ!
しろやんには開いたところでー。

残り、きゅんぞう(1st Denisデフォ)8枚とかざみんまんちの漆黒ちゃん(幼SDあゆむ)1枚です。
 
拍手
追記 – open

アルエセル祭…マジパネェ…。

2010–02–01 (Mon) 13:44
暗がりだったのと輝度を上げてるのとで、少々画像が粗いですけれども…。

100201_ae008.jpg








100201_ae015.jpg


1/27,28,31日にビンタ下さった方、ありがとうございました。
続き、アルエセルで9枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: