
--–--–-- (--) --:--

拍手

案の定

2010–03–23 (Tue) 15:12
超ウルトラスーパーヒーロータイム忙しくなって参りました。
残業ガッポガッポだじぇい!!!(本心は泣きたいってトコですけども)

暫く雲隠れしそーな雰囲気です、トホホ。

100220_de001.jpg


3/8,9,10,11,14,16,18,20,21日と、ビンタありがとうございました。
コメントは開いたところでー。
無駄にでにっこアゲ効果あったかしらららん♪ウェッヘッヘッヘッヘッヘッ。

白い子は、花冠と猫の人の所のでにっこです。
残り、白い子4枚に、カップル的に4枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

このブログは、でにっこにのっとられました。

2010–03–08 (Mon) 10:31
100220_de017.jpg


ドールカフェでご一緒いただいた、道草ノススメのせつらくんです。

3/3,4,5,7日とビンタありがとうございました。
コメント返しは、開いたところで。

続き、花冠と猫の人のところの白いでにっこも入り混じってプチでにっこ祭(大事なことなので、めったにしない巨大色文字にしました)でしてよ!奥さん!(鼻息)
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ラス1

2010–03–02 (Tue) 16:24
ちゅーわけで。
実際は使えない写真もあるので、厳密に言うと全部ではないのですが、全部載せたりやした!

100220_ky031.jpg


3/1,2とビンタ、ありがとうございました。
相変わらず、変な位置にありますが、ビンタ(笑)

さて。
続き、きゅうぞう(1st Denis)6枚と、ぼりお限定に振り回されているかずみんさんです(笑)
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

意図

2010–03–01 (Mon) 11:32
そろそろ意図が伝わり始めた頃でしょうか。

100220_ky029.jpg


2/25,26,27日のビンタ、ありがとうございました。
ビンタの位置がおかしいことを、突っ込んじゃだめですよ。

そんなわけで、事件が起きてしまって大変動揺しているかずみんさんと、残りきゅんぞう(1st Denis)6枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

