眠ナナさんラブ

2010–04–30 (Fri) 15:13
どちらかと言えば、眠ナナさんがすきだと言う話をしたくての投稿です(笑)

100430_nn001.jpg
 
睫をつけてあげてください、私へ。


4/18,21,22,24,29日と拍手、ありがとうございました。
続きには、うちの眠ナナさん'Sを軽く撮ってみただけ写真が1枚です。
ほぼナナさん好きだぜ語り(笑)
 
拍手
追記 – open

でにっこ祭、終了のお知らせ

2010–04–15 (Thu) 11:50
タイトルの通り(笑)

100220_de038.jpg


花冠と猫の人んちの、白いでにっことの写真もこれが最後です。
きっと、花冠と猫の人が、一番喜んでくれてるんじゃないかと思います(見たこともない写真ばっかだと思うので/笑)

4/15…今日ですね。
ビンタ、ありがとうございました。

続き、でにっこ'Sで、9枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

そういえば。

2010–04–14 (Wed) 12:32
携帯で撮った写メも2枚ほどありました。
個人的にこれも気に入っているので、載せてみたり。

100414_001.jpg














100414_002.jpg


セピア加工してあるのは、なんかうん…ボケてるからだよ、うん(…。)

やああっと、抱えている仕事が減ってきたりして、心に余裕が戻ってきました。ので、ちょっとだけ人形語りしたくなって戻ってきたり。ウフフ。
3/24,26,31、4/4,9,13日と拍手、ありがとうございました。

続き、人形語り…ってか個人的な呟きってだけで、写真はないですからー!!!(笑)
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: