ハイヒールでおしおきよ!

2010–05–31 (Mon) 12:43
…やっちまった!コイツ!やっちまったぞ!

100530_mana002.jpg


…てへ。

不知火舞さん、召還しますた!

えーと。
でにっこばかりではさすがにしのびなくなって参りましたので、ちょっぴり違う話題でも。って言うか、来ちゃったんだけどね!

5/23,24,25,26,28,30日とビンタ、ありがとうございました。
続き、舞さん9枚です。
あんまり写真が綺麗じゃないです、暗くて…(しゅん)
 
拍手
追記 – open

しっぽ

2010–05–23 (Sun) 12:30
100515_ami006.jpg
 
木の上生活も楽じゃないぜ。


しつこくでにっこでもいいでしょうか。
いいよね、私がみたいんだし。
うん、いいはずだ。

5/22にビンタ、ありがとうございました。
お返事は、開いたところに。
アンド、撮影会でのでにっこず7枚です。
 

拍手
追記 – open

プール

2010–05–22 (Sat) 02:58
100515_ami007.jpg

どんぶらこ~。


スタジオは、プールつきでした。
と言っても、見学者約2名ですが…。

5/19のビンタ、ありがとうございました。
続き、8枚です。
 

拍手
追記 – open

ぷちでにっこ祭

2010–05–17 (Mon) 11:04
とか言いながら、あみぐるみ(笑)
10年くらい前に、凄く好きでみまくっていたサイトさんで購入したうさぎなんですが…。どなたのかもう思い出せず…。
ご一緒の緑は、スタジオの観葉植物と写真を撮ろう!その2で、アイビーさん。

100515_ami003.jpg


5/16,17日とビンタ、ありがとうございました。
花冠と猫の人へは、開いたところでー。
 
続き、撮影会でのうちのでにっこず+花冠と猫の人んちの鹿乃子さん、杏子さん、ほわいとすぺさるでにっこ(名前まだだったよね?)です。
えーと…7枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

5/15(土)BFさんメインの撮影会に行ってきました。

2010–05–16 (Sun) 16:34
100515_sg001.jpg














100515_sg002.jpg














100515_kk006.jpg

 
5/14にビンタ下さった方、ありがとうございました。

愛娘の毎日様主催の撮影会にお邪魔させていただきました。BFさんの人形中心の撮影会です。
主催の日向様、ご一緒いただいたみなさま、花冠と猫の人、どうもありがとうございました。

可愛い子満載でしたが、相変わらず自分の人形ばかりです、すみません。
私にとっての撮影会って、普段気合い入れないと触れ合えない、人形との甘い時間になってしまうみたいです…。あら、キモイですね(笑)
写真の通り、きゅんとクロで行ってきました。

今日は、まだ戸惑っている出だしな写真、7枚でお茶を濁します(笑)
 
拍手
追記 – open

クロト

2010–05–13 (Thu) 00:42
土曜日のお楽しみ前に、クロ(1st Denis/自分メイク)の試し撮りを…。
でにっこの集まりの時、黄色いですねって言われたのが、それなりにしょぼんだったので…(笑)
部屋で撮ったりする分には、まったく気にならないのになー。
てか、私がおうとつーおうとつーとか言いながら、色をいっぱいのせたのがいけない気がしてきた…(笑)

100512_kr007.jpg


…ほら、あきらか色を載せてるところが黄色く写っとるがな(笑)

5/11,12日にビンタ、ありがとうございました。
続き、クロト10枚と、きゅんぞうと4枚です。
…多すぎたかも(笑)
  
拍手
追記 – open

念願

2010–05–10 (Mon) 10:30
100510_f003.jpg
 
↑言っとくけど!掃除中という名の、模様替え中なんだからな!積みDVD-RAMパネェ


5/9にビンタを下さった方、ありがとうございました。

続き、深海さん(DDフェミ)のパンチュとか彼氏のYシャツ姿(妄想)でおムネですので、任意開封願います。
えーと、厳選4枚ですね。
 
拍手
追記 – open

あれです、あれ。

2010–05–09 (Sun) 15:16
ほぼ、日記みたくなって参りました。
そういえば、みくちにもあんまり書かなくなってしまいましたので、日記じたい書いてない気がしてきました。
気持ちはね!ものすごく人形熱なので、ものすごく遊びたいのですが!自分の部屋では、常に録画しまくっているドラマを見ることで精一杯でして、なんか遊べないのであります(笑)
この春は、Motherにとてつもなくハマっています。
久しぶりにハラハラしています(笑)

って、どうでもいいですか(笑)

だから写メは、撮ってみただけ感が満載だよーって、いいわけなんですけれども。

100506_2n001.jpg


幼児ナナズ、双子。
おっきいのは眠ナナ双子ですが、ちんまいのは、ナナと眠ナナで双子。
…ヅラを眠と同じものにしてみようかな。
腕がおかしいのは、見なかったことに。

4/30,5/2,3,7,8にビンタを下さった方、ありがとうございました。
コメントいただいた方には、開いたところに。

続き、撮ってみた感満載のナナズ、2枚です。
 
拍手
追記 – open

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: