不知火舞キャンペーン実施中!

2010–06–18 (Fri) 11:42
100613_mn008.jpg


撮影会での愛美さん(不知火舞)です。
似たような写真もありますが、見たまえ!なんと言うお嬢様っぷり!!!っちゅーことで。

100613_mn016.jpg


17日にビンタ、を下さった方、ありがとうございました。
舞もナナさんズも可愛いですよ、ンフフフフ。

続き、愛美さん9枚です。
 
拍手
追記 – open

初、検索記念。

2010–06–14 (Mon) 16:50
100613_mn006.jpg


土曜日がとてつもなく暑くて、すっかりやる気をなくした私でしたが、日曜日は涼しくなってくれて、駅から徒歩5分のスタジオを40分かけて行って参りました(…。)
DDちゃんの撮影会です。
日本家屋だったのですが、着物属性や浴衣属性もない私、さんざん迷ったあげく、愛美さん(不知火舞)といちゃいちゃvってだけで行ってきました。

6/9,14日にビンタを下さった方、ありがとうございました。
続き、影も強い、愛美さん6枚です。
 
拍手
追記 – open

加工してみたり。

2010–06–07 (Mon) 10:39
105006d2_008.jpg


















105006d2_007.jpg


写真加工できるサイトなんてあるんですなぁ。
撮影会のでにっこずですが、写真加工してみましたよーっと。

6/2,4日にビンタ、ありがとうございました。
続き、撮影会のでにっこずで、6枚です。
 
拍手
追記 – open

クロジュバァン

2010–06–01 (Tue) 12:10
100530_miy006.jpg





















100530_miy013.jpg


うーん。
真っ黒にしたらよかったなーと、今更後悔してみたりして、ケイの人9枚です。
黒襦袢で、お肌丸見えですので、ご注意下さい。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: