スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手

かくれる

2010–07–29 (Thu) 15:12
100725_nn017.jpg



















100725_nn024.jpg


テンプレを変えてみました。
一度こーゆーのにしてみたかったので
調子に乗って、auの絵文字で大好きなにゃんこちゃんもつかってみたり
私のテンプレ選びは、1に文字が目立たないってか、むしろ読みづらい。2に続きを開いた時に、記事が1個にならない。のたったふたつなのですが、これがなかなかなくて、苦労します。でも私は作らない!(てか、作れない)
ビンタも隠れ気味になって、ちょっとうきうきしてます(なんとなくこっそりボタンと言う認識)

27日にビンタ、ありがとうございました。
続きは、アリスさんたち個々の写真で、6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

ちうにびょう

2010–07–26 (Mon) 13:10
ヒドイタイトルにしておきました(ご報告)

100725_nn012.jpg


私ときたら、着替えさせるのが面倒なのに、いっぱい服を買ってしまいます。
間違いなく、病気です。
積み服ばかりが増えていきます。

そんな積み服たちの中での大本命をひっぱりだしてきました。
でっかい眠ナナずもちっさいナナずと一緒で、アリス服になりました(ご報告)

7/6,10,11,12,13,22日とビンタ、ありがとうございました。
お返事は、開いたところでー。
続きは眠ナナずで、8枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

言葉は、要らない。

2010–07–04 (Sun) 08:55
100515_si001.jpg


おジャ魔女のために、2週間ほってみました。
…嘘です。
6月という地獄がやっと終わりかけたはずなのに、ダメ押しが入り、休日出勤とかします(笑)
あと2週間くらい、生きる屍みたいになっております。
あ!
39度というお熱を出して、そんなお熱が出た事実にテンションが今頃アップ。入社4年目、初めて会社を病欠しました!病欠なんてしないと思ってた!

はっ!また普通の日記を書いてしまうところだった!
えーと、そろそろ我慢の限界なので、ニナの夏休みしてもいいですか。

6/19,22,23,24,25,28,29,7/2,3,4日と沢山のビンタ、ありがとうございます。お仕事頑張ります!(そうじゃねぇよ)
続き、撮影会でのでにっこず、いちばんのお気に入り写真です。残り9枚です。
まずね↑このクロの表情がたまりません…。ああ…好き。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.1 おジャ魔女どれみ 春風どれみ

2010–07–03 (Sat) 08:30
自家発電人形ブログですが、暫くこの記事が一番上になるように日付をいじっております。
突然フィギュアで申し訳ありません。
よろしければこのトキメキに、暫くの間お付き合い下さいませ(ぺこりっ)

6/18(金)に更新した愛美さん(不知火舞)は、すぐ下の記事でございます。

というわけで。

待ちに待ってたと言っていいものか、いや、いいはずだ!
可愛いあの娘がやってきました!

a100618_002.jpg

どれみだよ!

 
今月末(ブログを拝見したところでは、週末から週明けにかけて、とのこと)に発売になる、株式会社 EVOLUTION・TOYさんのアクションフィギュア、プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.1 おジャ魔女どれみより 春風どれみちゃんです!
 






 
a100618_005.jpg

 
絶妙なバランスの自立を俯瞰でお送り致します(笑)
ちっちゃ可愛いんだもん!そりゃ、俯瞰に限るぜ!
自然光で頑張りましたが、やや写真が暗いです(…。)
凄い暗い写真に見えた2枚以外は、いじってないです。

忘れもしない、5/28の金曜日。
ますたーが予約していたipadの契約に並んでいる間、暇潰しに本コーナーへ行きました。ホビー雑誌に人形が載っているのを知っていたので、何冊か手に取ってみていたら…。

なにこのはづき…っ!

開いたページにプリティーウィッチーはづきっちをしている写真が!なんだこれちょー可愛いんだけど!え、第3弾?!
一大事です、なんですとー!!!な気分で、お家に帰ってきて、調べて見付けました。
やっべ、かわい、なんだこれっ。
おんぷっち買うよ!おんぷっち!とみくちに日記をあげたら、食いつく!食いつく!(笑)
だって、クウガの時ですもの。
私ら毎週おジャ魔女を見て、号泣していたのですもの。そりゃ食いつくって!
そしたらですね、こんな企画をされているのを見つけてしまい…。

うん!勢い余って応募した!
うん!もちろんこの人形ブログのURLぺたした!
うん!当たっちゃった!

というわけで、突然フィギュアなのです。
というわけで、なんちゃってレビューの人ってな感じで、俯瞰ばっかり撮ってみた写真…続きに24枚です(笑)え、多っ!大丈夫なのか!
写真も気持ち大きめなのですが、これで良ければ、今後人形写真もこのサイズにしようかとー。
 
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。