2発目ー

2010–08–30 (Mon) 12:39
100825_so011.jpg


どきどきしちゃうから、ドアップにしとこう。

よく一眼レフ撮影とかで、後ろがボケてるみたいな雰囲気にしてみたかったのでー。ぜんぜん違いますけども。こうすると、さくのんが飛び出してくるみたいな感じがしますなぁ、ウヒウヒ。

25日は、さくのんに叩きすぎてくださった方、ありがとうございました。
さくのん好きさんなんでしょうか。さくのんかわいいっすねさくのん。

続き、さくのん5枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

桜乃のターン!

2010–08–25 (Wed) 15:34
自分のなかでのイメージを膨らませるための試し撮りのつもりが、すっかり可愛くてたまらなくなって、連写してしまったので、桜乃(オビツ50)が続いてもいいでしょうか…(笑)

100825_so002.jpg


ヅラ、もうすこし深くてもいいのかな。
相変わらず難しいヅラですな。

8/20と24日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
コメントつきは開いたところでー。

ええと、とりあえず今日は、さくのん4枚です。
さくのんのスペックも書いておきます(笑)
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ちゅーわけで。

2010–08–20 (Fri) 11:49
さくのってぃ、してました!

巷では、さくのんと言うみたいですね!
まだ、購買欲そそられるようなさくのんをお届けできないので、公開を迷ってましたが、やっとちょっぴりかわゆい姿を撮ることが出来ましたのでー。
うーん、デフォのがよかったのかなー(笑)

100822_sk001.jpg

うん。間違いない。右下は私の指だ。


まだまだ私のイメージではないのですが、是非アフターでお迎えいただいて、可愛いさくのんがいっぱい見られますように!っちゅーことで、残り4枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

あー…なんか…あれ…

2010–08–03 (Tue) 12:03
100802_004.jpg


私のによによフォルダを紹介する。
アップばっかりですがー。
更新用に撮ったものではなく、勢いで撮った写メ祭。

7/29,30と8/1,2、こっそりボタン、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー。

続き、うちの大きなDDちゃんたちのアップばかり5枚です。
おムネ写真もあるので、お気をつけ下されい。
 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: