
--–--–-- (--) --:--

拍手

SIT

2010–10–27 (Wed) 14:47
101022miyu002.jpg


かなり形は違いますが、待ちに待ってたヅラが届いたので、友達とSIT(スーパーイケメンタイム)してきました。

22日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、むらさきまんちのみっちゃん(TF Jerome)と一緒もありで、5枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

まよっているのだ

2010–10–22 (Fri) 11:31
101022sk_ku200_001.jpg

ISO200











101022sk_ku400_001.jpg
 
ISO400


おいおい、同じ写真じゃね?ダイジョーブか?って感じですけれども、ISOが違うのです。
小さくしちゃうと、画像の荒さはかわりないように見えるなぁ。荒いってことはわかるけど(笑)
今日はカメラを迷っている話でして。
ちょー久しぶりの咲(May Boy 1st)残り10枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

PARABOX40!きみにきめた!

2010–10–20 (Wed) 14:31
またタイトルだけで、投稿しちゃった(フヒヒ)

101010_sak076.jpg


PARABOX40でこの記事を覗いてしまった方へ。
現在さくのん(瓜生桜乃)がPARABOX40ボディです。参考にならないかもしれませんが、カテゴリーをクリックしてくださいませ。着ているアリス服は、あぞんさんの50用です。
ボディの比較等はありません。

今日は、会場?にあった、造花とさくのんです。
12,13,20日と拍手、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー!

えーと…6枚です。
同じようなのばっかですけどもー。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

さむくならないかなぁ

2010–10–13 (Wed) 11:18
まだ暑いですよね?
電車に冷房が入らなくなって、がっかり族です、こんにちは。

101010_sak006.jpg


昨日12日に拍手、ありがとうございました。

撮影会でのさくのん6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

もへほきゅう

2010–10–12 (Tue) 21:37
101010_moe001.jpg


あれ、目に髪がかかってるのかな。…まぁいいか。

いつもお邪魔させていただいているDDちゃんの撮影会に、もえっことさくのんで行ってきました。
しばらくこのブログはまた、DDちゃんブログになってしまう予感…。
しかしながら、30日に初めてキャストドールの撮影会へ行ってくるので、以降はまた少しキャストドールの写真もアップ出来んじゃねーかと。

と言うけで、我が家のアイドルで6枚です。
あ、9/23に拍手、ありがとうございました!
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

