一応…ラスト、かな…。

2010–11–25 (Thu) 11:07
101030_ftr029.jpg






















101030_ftr030.jpg


きゅうぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)これがラストです。
残りは、10枚。
全部載せることねーだろ、角度違いめ!

開いたところには、おなじみの花冠と猫の人へ交換日記だよ!
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

もう少し…

2010–11–16 (Tue) 15:02
続きますです、きゅんぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)の写真。

101030_usa001.jpg


休憩所(キッチン)に飾ってあったんだっけかなぁ?
いつなんどきもきゅるきゅるカメラ目線のうさぎ(笑)

かざみんまんにレスするよ!
続きは、きゅんぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)で6枚(1枚はコロもいるけど)です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

こっちが先かな…

2010–11–10 (Wed) 11:59
ああ…っ!早く私にでにっこ祭を!!!
と思いつつ、自分的にこの2体とっても久しぶりだなーってうきうき撮ってきたので、しばらくきゅんぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)です。
変わったことといえば、咲の体がTFボディになったんだなー…感慨深い…(ずっとMSD男子ボディだったので)

101030_ftr037.jpg


ちゅーかね!
私がでにっこを取り上げた代わりにはいはいって押し付けた(笑)咲やコロたんやわんこたんを花冠と猫の人がステキにいっぱい撮ってくれたので、みてーみてー。
つーか私、花冠と猫の人の人形…ヨコちんしか残してなくね?マジでヒドクね?…ごめんなさい…。
人が撮ってくれる自分の人形って全く興味がなくて、声をかけられたら撮っていいですよーとは言うものの、なんでそんなにみんな撮ってもらいたがるの?!って思ってたんス(コラ)
だけれども。
花冠と猫の人も写真のセンスも大好きだから、撮って貰えて、すーごく嬉しいんだ!そうか!これが人が撮ってくれるってことなのか!
花冠と猫の人は、一生うちの人形を撮るがいいぞ!(どこまでもジャイアン)
つーか、自分がその人に興味があるかどうかなんだね、私は。ハハハ

私も今度、まねっこして俯瞰しよう!フヒヒ
ちゅーわけで、続きは、きゅんぞうと咲で9枚です。

花冠と猫の人へ交換日記するよ!(間違い)
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

でにっこ祭。は次回から(笑)

2010–11–08 (Mon) 13:30
101030_sk015_002.jpg


写真加工サイトって、いまや凄くたくさんあるんですね。もうソフトなんていらないのね。
勝手に角丸めをしやがったけど、残っている角は、どうしたらいいんでしょうかね?(笑)

先日の撮影会、きゅんぞう(1st Denis)と咲(1st May Boy)とコロたん(1st Honey←あえてコロたんも1stにしてみる)で行ってました。
いつもの私ならここで、でにっこしか載せないところなのですが、カテゴリーすらなくされた咲が不憫なので、咲の記事を先にアップしておきます。カテゴリー復活なるか?!(笑)

拍手、ありがとうございました。
花冠と猫の人へは、開いたところでー。

咲(1st May Boy)11枚です。
こんなヅラですが、男の子でございます(笑)

 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

人から奪ってまで 1stでにっこ祭 。

2010–11–03 (Wed) 06:46
 
ちょっと!!!奥さん!ご覧になって?!
1st Denisがセットで見られるのは、うちと花冠と猫の人んちだけ!みたいなことになってましてよ!
あ!でもこれ私が奪って撮ったから、花冠と猫の人は、知らない写真だった!
うあああああああ、かっこいい。かっこいいよう。
どうしてこのままの路線じゃだめだったの~、BFのおばか~。

101030_dn2009.jpg


えっと、昨日、書き忘れました。
Doll's Photo Unionさんの撮影会に、お邪魔させていただいたのでした。
主催者様、参加者さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

というわけで、撮影会で咲を差し出した代わりに奪った、花冠と猫の人の成くんとうちのきゅんぞうで、10枚です。
花冠と猫の人には、開いたところでー。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

コロたんの可愛さが異常。

2010–11–01 (Mon) 12:39
101030_syu002.jpg


いつものごとく花冠と猫の人を拉致って、キャストドールの撮影会へ行ってきました。

お前んちの人形かよ!って感じで紹介しちまいますが、前列ちっさいこ左からうちのコロたん(honey/幼天使)、花冠と猫の人の杏子たん(PFヨコ)。後列左から花冠と猫の人の白でにっこなさとりたん(White Standard女子)、うちの咲(1st May Boy)、花冠と猫の人のでにDこと成くん(1st Denis)、うちのきゅんぞう(1st Denis)です。
台風真っ最中だったせいか、皆様のお片づけが早くて、いつの間にかふたりぼっちになっていたため、うっかり集合写真を撮っておきました(笑)

私にしては、頑張った!3体も持って行った!
しかしながら、コロたんのとりやすさから[うっかりコロたん祭]になってました。

101030_co001.jpg

あぶねーから、下りて来いっての!


せっかく3体も持っていったのに、結局コロたん祭ではいけないと思い、並べてみた写真。
3体を連れまわして順番に撮るので、同じような写真ばかりですが、まぁちょいとつきあっておくなせぇよ。
ちゅーわけで、コロたん6枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: