
--–--–-- (--) --:--

拍手

あと、3回くらい…です…(たぶん)

2011–04–27 (Wed) 13:58
110416_offf016.jpg


ドールカフェでの写真が。

最後までクロ(1st Denis セルフメイク)の写真でぶっちぎるか、今どうしても着せたい服があるので流れでアルを撮るか、MAYAたんがやっぱり可愛いので箱から出してしまおうかで、悩んでおります。

5/8にDDの撮影会なんだよなぁ。
それまでに、パラボへ体を買いに行こう。

4/25,26と、かざみんまんにしろやん、あざっした。
お返事は、開いたところで。
もう3人で楽しいブログでいいな、ここ(笑)

続き、顔ばっかな5枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

窓辺

2011–04–25 (Mon) 10:45
110416_offf015.jpg


ドールカフェの写真、まだまだ続きます。
テーブルの色もお気に入り。

お身内のみなさま、拍手ありがとうございました(笑)
お返しは開いたところで。

残り、5枚です。
 



拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ちょっと恥ずかしい…。

2011–04–22 (Fri) 09:11
更新しすぎて。
でもクロをいっぱいみたいんだもん(私が)

110416_offf030.jpg


今日はクロ、顔でないです(笑)
素敵セットにいらした、素敵店員さんに戸惑う半裸(ふうちゃん命名/この日1日、半裸と呼ばれるクロ)をご覧下さい。

残り、6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

スイーツだったもんだからね(理由)

2011–04–20 (Wed) 19:50
110416_offf009.jpg

…クロネコがお菓子を狙ってますよ。


18日と20日にビンタを下さった方、ありがとうございました。

残り、5枚です。
 

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

たぶん人選ミス(予告)

2011–04–18 (Mon) 12:37
110416_offf003.jpg


4/15にビンタをありがとうね、しろやん。
お返事は開いたところでー。

遊んでいなかった約3ヶ月もの間を取り戻すかのように、人形ごとを探しては、ぽこぽこ予定を入れている私でごさいます。
その第一弾とも言える、少年曹達社さん主催のドールカフェへいってきました。
今回のお供は、たまには一人で出歩いてみないかい?なクロトです。

続き、G12の試し撮り感満載で、9枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

白すぎるもほどがある。

2011–04–15 (Fri) 09:50
110413_s005.jpg


んー、やっぱり明るくしすぎると、少し荒さが出る?かなぁ。

残り、MDD中なさくのん5枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

うおおお、顕著だ…

2011–04–14 (Thu) 10:07
110412n2_002.jpg


G12がきました。
携帯以外で言うと、初めて自分で…じゃなかった2台目のデジカメです。
こういう写真をまぬあるで撮って、ボケとかを練習したいです(笑)
つーか、まずレフ板を用意しろ、私。

試し撮りとお遊びで、6枚です。
お話は、カメラのこと。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

活動的に

2011–04–11 (Mon) 11:26
101030_dn007.jpg


4/7にビンタをくれた、かざみんまん、ありがとうございました。
そろそろ私は、拍手画像を変更するか足すべき(ほんとにやる気が足りなさ過ぎます)

続き、きゅんぞう5枚と、かざみんまんにお返事です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ミスターフォトジェニック

2011–04–07 (Thu) 10:41
101030_dn001.jpg


でにっこ祭とか言っといて、かんじんのミスターフォトジェニックを載せてなかったことに気がつきました(笑)
アホですか…。

昨年お邪魔させていただいた撮影会で撮ってきた、きゅうぞう5枚です。
あと5枚くらいあるらしいです(他人事)

真夜中の拍手、ありがとうございました。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

遊んでみた

2011–04–06 (Wed) 13:46
110406_002.jpg



















110406_001.jpg


3/14,26,27と拍手、ありがとうございました。
まだまだ世界のすみっこで、もゆりまくりたいと思います。

続き、写真はありません。
一生懸命人形熱を爆発させているお話です(笑)
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

