
--–--–-- (--) --:--

拍手

ネタ出来た。

2011–05–25 (Wed) 11:44
110508_m008.jpg


Yes! Idol!

楽しみにしていた撮影会にいけなかったので、暫くはアルかもえっこではないかと。
怒涛過ぎて、反動がきております。
語りたいことなかったら載せない!これ大事!

今は6月の撮影会がとても楽しみです。
6月の休日…ってか、日曜日が仕事ってことはないはずなので。

続き、もえっこ7枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

思い浮かばなくなって参りました。

2011–05–21 (Sat) 09:26
タイトルが。
そして、語ることもなくなってくるもんですな。

1100508_a025.jpg


パキラさんと一緒。
ねっこのとこから出てるのは、カタバミでしょうか。

お伺いしたスタジオさんは、いろんなところに観葉植物があったり、造花が飾られていたりしました。
あとあれ、カントリーでした。
布製の人形とお部屋の飾りつけが、とてもぴったり合ってました。

いいなぁ、かわいいなぁ。

収納のない自分の部屋の壁に、シェルフなんぞを取り付けたいのです。
もう何もかも全部をひっくりかえして、自分好みの部屋を作りたい気分の私には、かなりわくわくするスタジオさんでした。
ああ!シェルフの取り付けワザとか、聞いたらよかったんじゃないの?!

続き、アル・アジフ8枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

クロでクロを次ページへ

2011–05–20 (Fri) 13:44
110416_offf067.jpg


クロの画像、ラストです。
残り4枚です。
 
拍手
追記 – open

あいどる。

2011–05–16 (Mon) 13:17
110508_m026.jpg

うちのあいどる、もえっこです。
窓の外の薔薇、わかるかなぁ…。

5/13,14とビンタ、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところでー。

続き、もえっこ7枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

またわすれてしまった…

2011–05–13 (Fri) 13:05
クロのアップを…。
ま、またそのうち…(笑)

1100508_a001.jpg


とゆーか!
しろやんにお返事抜けてた!ごめんね!

続き、しろやんにお返事&アル5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

明日こそは…

2011–05–11 (Wed) 15:03
110416_offf066.jpg


その辺に寝かせられてしまった内股です。
なんとかスーツでも着せられているみたいですな。

5/10にビンタを下さった方、ありがとうございました。

続き、クロのお外写真、5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

きらきらをさがしにいこう

2011–05–10 (Tue) 10:29
110508_f010.jpg


最後のクロのはずでしたが、アップロードを忘れましたので…(笑)

何度かお邪魔させていただいている、DDちゃんの撮影会へ行ってきました。
初めての一緒で、もえっことアルです。

5/8(日)前日の大雨が嘘のように快晴になり、うっきうきでした。
(私は竜神に愛されているんだとイタイ発言をするくらいの)大雨女ですので、本当に嬉しかったです。
ごっつい晴れ女さんか、晴れ男さんがいらっしゃったのだと思います。
あと、うちに洗濯機が来る日だったので、晴れますたーのせいかも知れませんな(笑)

明るい室内ではありましたが、私がさらにキラキラ効果(RAWの段階で明るさを調整)をのっけてます。
白飛び覚悟でよろしくどーぞ(笑)

9日にビンタをくれたしろやんには、開いたところで。
残り、ちょい出しのつもり(完全に整理終わってない…)で、4枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ごかいちょー

2011–05–09 (Mon) 10:31
110416_offf059.jpg


短いプライベートモードでした(笑)

単純にブログ閉鎖も考えてました。
理由は、とある会社にこのブログが拾われていたからです。
何の連絡もなしに。
削除依頼にすぐ対応いただけたのですが、ちょっぴり考える時間として、閉めてました。
改めて自分のブログについての注意書きとか読み直したりしたんですけれども、人形ブログやサイト以外は、メールフォーム連絡ってあるのになぁ。
読んでいないのは当たり前なんでしょうけれども、ブログ=フリー素材ぐらいにしか思ってないんでしょうね。
会社なのに、勝手に収集しているあたりがとても謎で、おっかなかったです。

自分の人形のアルバムと、みくちーなどの過度な接触がある場所以外で、好き勝手にお人形話がしていたかったためにブログにしたことを改めて考え、全世界へおたくを発信してしまっていると常日頃思っていたにも関わらず、自分にあった隙も反省し、また勝手気ままにブログでアツくなっていきたいと思います。

続き、ドールカフェ写真ラストの7枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

想定の範囲外

2011–05–02 (Mon) 14:24
110416_offf043.jpg


ものっそい後ろにピントがあってますが(笑)
後ろをみてほしいものだし、まぁいいかで載せてみる。

ビンタをくれた、しろやんには、開いたところでー。
 


拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

