またあそんじゃったー

2011–06–23 (Thu) 13:31
110622_k001.jpg


また花冠と猫の人と遊んだよ!なかよちなかよち。うっふっふー。

前々からちょっと行ってみたかったスタジオさんへ、二人で行ってきましたー。
こんなことするかざみんまんが素敵過ぎる…っ!

続き、Louisの鴇さんと、きゅんぞー(1st Denis)で6枚でーす。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

じょしこうせい

2011–06–21 (Tue) 13:03
14日と20日にビンタを下さった方、ありがとうございました。

深海さん(DDフェミ)ですが、ずっとつかっているレジンアイの色抜けにより、うっかりオッドアイなので、たたみますです。
すーごくすきなアイだけに、私はこれでもいいな…すら思ってます(笑)

110605_hk012.jpg


続き、深海さん8枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

どうしたらよいのでしょうか。

2011–06–14 (Tue) 14:57
110605_sak022.jpg



6/9にビンタを下さった方、ありがとうございました。
良かった、好きな人がいた(と思ってていいはず)

続き、さくのんで6枚です。
さくのんが最後の人形だったので、なんかあんまりびっとしてない、です(笑)
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

きみを置き去りに。

2011–06–08 (Wed) 12:31
110605_miy003.jpg


自分の中にちっさいテーマがあって、上の画像のように少し弄ってます。
羽根眼帯つきです。

ホラー・グロまでは到底いかないとは思いますが、雰囲気が苦手と感じるようでしたら、ここはひとつ、ご遠慮下さい。
期待されている方もご遠慮下さい(笑)
傷だったり血は一切ありませんが、ちょっとホラーに思えなくもない感じです。

続き、ケイの人で8枚です。
  
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

しょうねんたんてい、ゆうた

2011–06–07 (Tue) 10:44
1106_y001.jpg


今話題のあのこです(笑)

参加者の方々が予定されている人形で、結構ぷあにもがあったので、これを機にまやまやかゆうたを開封しよう!どっちか連れて行こうかなーと花冠と猫の人にメールしたら「ゆうたくん、熱烈希望」と返ってきたので、ゆうたに。

せんせ~、このこやっぱりヤバイです~(笑)

続き、みにまむゆうた5枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

全開でいっかー

2011–06–06 (Mon) 12:23
110605_z0001.jpg

















110605_z0002.jpg






















110605_z0003.jpg


…私ときたら、この3枚以外、全部自分の人形ですので…もうここはひとつ全開で。
この他に、ケイの人と花冠と猫の人のうちの圭さん(ちょっ、撮ってないとか!!)がおりました。
あの…わんこはあげますので、遊びにとか言わないように(笑)

語りっぺだけは、折りたたみますですよ。
画像はないよ。

5/25にビンタを下さった方、ありがとうございましたー。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: