
--–--–-- (--) --:--

拍手

みにまむ。

2012–03–26 (Mon) 13:39
120318_yu003.jpg


暫くというか、次撮影会に行くまでは、先日の撮影会の画像が続くことでしょう。
そろそろどこかで、おひとりさまスタジオ撮影会もしたいものです。

続き、ゆうた4枚です。

24日と25日にビンタ、ありがとうございましたー。

拍手
追記 – open

さつえいかいでした

2012–03–24 (Sat) 01:20
120318_ky008.jpg


いきたくてしょうがなかったところに、撮影会の募集を見つけて飛び込んできました。ドールの種類に制限のない撮影会で、うきうきでした。
うちからは、きゅんぞう(でにっこ)、06ヘッドちゃん、深海さん(フェミ)、ゆうた(ギムナジウム)の4体。以上、知らなくてもいい情報です。
2GBのカードで、初めて容量不足を出すという事態に陥ってみました。8GBぐらいのを買おうかな…。

残り、きゅんぞうで7枚です。
ちょっと多めだけど、でにっこだからしょーがない。
 
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

あれ、こんなにあいてた。

2012–03–19 (Mon) 09:28
120227_kn010.jpg


半月も経ってるとは、思ってもみませんでした。

残り、はっぱとでにっこ3枚+1枚です。
拍手
追記 – open

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

