たまってきたぞ。

2012–05–29 (Tue) 11:59
120318_6_015.jpg


アップしたいものが、ですよ。
ええ、ええ、ええ。

ろくちゃん残り4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

いちがんきたーーーーーーーー

2012–05–27 (Sun) 12:49
eosk002.jpg


えーと。
突然デジタル一眼レフがお家にきたので、鬼教官に一般常識的なテクニックをご教示していただきつつ、試し撮りにいそしみました。
上記のゆうたちゃんは、EOSで鬼教官撮影のもの。はみ出るのでサムネイル。

今日はカメラのお話です。すきずきでどうぞ。
ゆうたちゃんも7枚あります。
拍手
追記 – open

ぼりたん

2012–05–25 (Fri) 13:32
120518_b005.jpg


メニューも凝ってらっしゃいます。

5/23にビンタを下さった方、ありがとうございました。
残り、白飛びBORYで5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

お給仕係

2012–05–22 (Tue) 15:58
120518yu006.jpg


ドールカフェでのゆうたちゃん(ギムナジウムゆうた)です。
残り3枚です(あれれ、少なかったな)
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ドールカフェ

2012–05–21 (Mon) 00:09
cafe SAYAさんの5月ドールカフェ[理科室]へ行ってきました。

とりあえず、いただいたケーキと連れて行った人形なんぞを。
個別で撮ってきたのは、ぼちぼち載せていきますー。
拍手
追記 – open

ろくちゃんはかわゆい

2012–05–20 (Sun) 09:06
120318_6_009.jpg


撮影会でのろくちゃんです。
残り5枚です。
 
拍手
追記 – open

こそこそ…

2012–05–17 (Thu) 14:43
えーと。
ぼりたんは、ワタクシのコ汚いメイクですので、たたみます。

5/10にビンタ、ありがとうございましたー。

全く!惚れ惚れしますよ!

つづき、ぼりおじゃなかったぼりこ、5枚ですー(そのわりに5枚もあるとか)
因みに携帯ですー。
お洋服確認なので、たいした画像じゃないのですー。
拍手
追記 – open

おべんとうばこ

2012–05–10 (Thu) 10:51
120318_ky022.jpg


買わなきゃなーって<お弁当箱。
タイトルに困ってたとかそんな。

5/4にビンタを下さった方、ありがとうございました。
続き、きゅんぞう4枚です。
拍手
追記 – open

ちかいようでとおい

2012–05–01 (Tue) 13:44
120318_ky026.jpg


ここにいるのに、とおくにかんじる。

残り、きゅうぞう4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: