げんばでおきてるんだ!

2012–06–27 (Wed) 13:42
120616m010.jpg


スタジオには、もえっこも連れていってました。

26日に拍手、ありがとうございました。
続き、たわわなもえっこ4枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ふたり

2012–06–20 (Wed) 15:57
120616ks001.jpg


あら、ライトが写りこんでたー。

本日拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
続きは、さくちょろりときゅんぞうで、5枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

スタジオインしてきたー

2012–06–18 (Mon) 15:54
120616fks012.jpg


うーん。
ノイズ取ると、やっぱりぼけちゃいますな。難しいっす。
取っちゃったんだからしょーがない。

1年に1回のおやくそく!花冠と猫の人に遊んで貰った!わーいわーい。
気付いたらちょーシュールな集合写真しかなったので、とりあえず、連れてきてくれたうちの1体、yokoの杏子さんとー。
シュールなのも含めて、おいおい載せちゃうんだからね!

 
120616sk004.jpg


続きは、帰ってきたぜ、さくちょろり(1st May Boy)4枚です。

6/14にアイネスちゃん、本日過去記事にビンタ、ありがとうございましたー。
アイネスちゃんにビンタとか!調子に乗ってまた載せたりするから気をつけて!週末に紫陽花散歩に行く予定なんだからね!

 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

だって、アイネスがすきなんだ(ドキドキ)

2012–06–13 (Wed) 16:06
120613in001.jpg


うおおおー、喋りてぇーと思ったら、アイネスの画像しかありませんでした(しかも野外)

ちゃんといつでも更新できるようにアップしておこうね、私。
というわけで、アイネス残り4枚と、もにょもにょしてみたり。
 
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: