
--–--–-- (--) --:--

拍手

うん、いそがしいよ(棒読み)

2012–07–30 (Mon) 15:19
120616fks007.jpg


あれなんか…すっげ画像たまってきた…。
集中して人形ごとをやりすぎたようです。
行方不明と前後を繰り返しながら、写真集作ります。

花冠と猫の人が、もしや黒子で満足したんじゃなかろーか…と思われるので、ふたりきりの撮影会から、花冠と猫の人んちの白肌Somangの鹿乃子さんとYokoの杏子さんとダンボー6枚です。
うちのこじゃないよ。うちのこみたいに載せるけど(笑)

お返事もありますー。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ワンポイント

2012–07–29 (Sun) 17:01

120727one003.jpg


カエルのお部屋、えりーなさん主催の撮影会に参加させていただきました。

カメラの機能で1色残してモノクロ風というのを見つけたので、ちょっと撮ってきました。こーゆーのがすきなので、撮らずにいられなかったって言う。

連れて行ったコの紹介も兼ねて、ちょこっと4枚です。
あ。かざみんまんにお返事ー。
拍手
追記 – open

ねえさん、じけんです。

2012–07–24 (Tue) 11:35
120318_ky028.jpg


実はものすっげ忙しくなってしまったので、あと1ヶ月くらい行方不明かもしれません…。

6/27、7/11と拍手、ありがとうございました。
続き、少し戻りまして、きゅうぞう5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

あ。どうしよ…。

2012–07–02 (Mon) 08:43
120629skn006.jpg


さくのんをDDボディに搭載することがなくなりそうなのですが、表記ってDDでいいのかな。
…いいか。
とか、くだらないことを考えておりました。

続き、アップばかりのさくのん4枚+α1枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

