おむかえしました。

2012–08–26 (Sun) 18:35
210826hr010.jpg


Dollfie Dream Sisterの天海春香ちゃん、アフターでお迎えしてきました。

20、22日と拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、はるかちゃん4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

やりきった!

2012–08–20 (Mon) 09:03
120819ck006.jpg


Dollismplus花冠と猫の人と行ってきました。わいわい。

上の写真は、撮影ブースでのかざみんまんちの散葉さんとうちのクロですが、続きは会場ですげーかっこいー!となったメーカーの人形が2種類です。
うん、2種類だけだよ!

17,18日と拍手を下さった方、ありがとうございました。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

かわゆすなぁかわゆすなぁ

2012–08–17 (Fri) 14:07
120727fem002.jpg


もえっこが可愛いのは、当たり前のことだと思うのですよ。
深海さん(DDフェミ)の可愛さは、私だけがわかってたらそれでいいんだーーー。

可愛い可愛い深海さん、残り5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

シェリさん

2012–08–15 (Wed) 12:10
120727she002.jpg


やることはあるっちゃーあるんですけれども、今週一週間は中休み的な感じなので、ガツガツ更新(たぶん)
来月あたりから年末まで、長い戦いが待っております。

14日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
かざみんまんにおへんじー。

続き、載せたくてしょーがないので、シェリさん5枚です。すきー。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

おにんぎょうとわたし。

2012–08–14 (Tue) 12:40
120616ks015.jpg


RAWの段階だと、もうちょっと赤みがあるんだけどなー。
まぁいいか。

12日に拍手を下さったかた、お礼がズレてしまってすみません。
予約投稿の場合、00:00:00としたので、お礼があとになる場合がありまするん。

続き、きゅうぞう(1st Denis)とさくちょろり(1st May Boy)で、3枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ママー、あれ買ってー

2012–08–13 (Mon) 00:00
120812fs002.jpg


これなんでやや黄色んだろーナゾ。

本体ないのに、安いからってレンズを買ってやがったんですよ!
EF50mm/1.8
ちょーやっすいから、しらべんといて!

あたい、いつかミラーレスに使うんだ!

続き5枚ですー。
拍手
追記 – open

みとめられるおとなに。

2012–08–12 (Sun) 03:14
120727yu004.jpg


6と11日に拍手、ありがとうございましたー。
お返事もあるんだからー。

続きはゆうたず5枚ですー。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

どはまり。

2012–08–06 (Mon) 16:42
120805al008.jpg


8/1と4に拍手を下さった方、ありがとうございます。

ばらっと布を出しまして、ティッシュを巻いたLEDの懐中電灯を片手にお部屋撮り。
撮り過ぎたので、アル7枚です。

あ。
花冠と猫の人に交換日記もありますー。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

見ちゃだめ

2012–08–01 (Wed) 14:04
120727one001.jpg


頑張ってテレビ観戦をすると、負けちゃったりしませんか。
流行に乗ってなでしこしつつ、予約投稿。

7/30に拍手を下さった方、ありがとうございます。
続き5枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: