
--–--–-- (--) --:--

拍手

きらきらなふたり

2012–09–28 (Fri) 11:24
120727yu010.jpg


27日に拍手、ありがとうございました。

続き、ゆうたずで5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

うみのばかやろー

2012–09–25 (Tue) 15:01
そろそろ私は、武装神姫カテゴリーがいるんじゃなかろーか。

120919in001.jpg


遅い夏休みをとって、アイネスと海のバカヤロー!をしてきました。

18,22日と拍手、ありがとうございました。
残り、アイネス3枚と夕焼けが4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

いつまで暑いの…

2012–09–18 (Tue) 10:15
120819ci004.jpg




120819ku003.jpg


ここ何年かは、10月いっぱいくらいまで半袖の記憶しかありません。ええ、ええ、そうでしょうとも。
花冠と猫の人にも言われたけど、この夏はかなりアクティブだったなぁ、私。

8/28、30、9/1、2、3、7日と拍手、ありがとうございました。
というわけで、先日のイベントでのかざみんまんちの散葉さんとうちのクロのピンで、続き6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

いやし。

2012–09–07 (Fri) 16:40
120727fem009.jpg


癒しの話になって考えた結果、人形なのかなぁと。
そもそも癒されたいって思うことがあんまりないかもなー。

9/2と3に拍手を下さった方、ありがとうございました。
かずみんは、深海さん(DDフェミ)は癒しだなーと考えた!

残り4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

はるかはんそく。

2012–09–02 (Sun) 16:34
120830hr004.jpg


続き5枚なのですが、せくしーしょっともあるので閲覧にご注意下さい。


拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

続き。

2012–09–02 (Sun) 14:58
120831in011.jpg


ちょっとしか撮ってきてないので、さっさとあげてみたり。
でっかいブーツは、ゆうたのもの。

続き6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

おさんぽ。

2012–09–01 (Sat) 22:48
120831in003.jpg


28、30日、9/1と、拍手ありがとうございました。
はるかのおむかえが増えるといいなーと思います。

続き、武装神姫と古民家散歩4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

