(いそがしく)ナルナルサギ

2012–10–17 (Wed) 10:49
120615mm003.jpg


9、10、12、13、15日と拍手、ありがとうございました。

元々追い込まれないとやれないので、ちょっこり更新。
続き、モエで4枚。オムネ画像もあるので、なんかにお気をつけて。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

内緒話

2012–10–11 (Thu) 09:23
120727yu011.jpg


10/10に拍手、ありがとうございました。

二人の足が、退屈だと言っている。
残りゆうたずで4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

す、すごいや…。

2012–10–10 (Wed) 10:55
120819ck001.jpg


10/9に拍手、ありがとうございました。
続き、しろとびーずで4枚です。
片方は白肌で白飛び、片方は黄変で白飛び。
私もかざみんまんも持ってくる人形の選択肢を間違えた、Dollismplusより。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

…カテゴリ作った。

2012–10–09 (Tue) 15:02
121007in001.jpg


黄色ちゃんがボケてるけど、気にしない!

10/7に拍手、ありがとうございました。

続き、武装神姫(つか、アイネス)4枚です。
だって!アニメが凄くよかったんですもの!
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

ゆうたの密度

2012–10–05 (Fri) 11:22
120518y05.jpg


10/4に拍手、ありがとうございました。

私はそうとうゆうたがすきみたいです。ツボりすぎ。
ゆうた密度が高くて、残り4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

たにま。

2012–10–04 (Thu) 16:32
120616fks001.jpg


…間違えた。合間、です。忙しいと忙しいの合間。

10/2に拍手、ありがとうございました。
続き、2人オフ会まで戻って、5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ぴかぴかなふたり

2012–10–01 (Mon) 11:03
120727fs004.jpg



28、29日と拍手、ありがとうございました。
続き、お返事とフェミシェリ4枚です。
 
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: