
--–--–-- (--) --:--

拍手

やっぱり暇になったみたいだ…っ!

2013–02–25 (Mon) 15:55
121206si004.jpg

やっぱり白飛びがすき。


途中で放棄しているものもありますが、平穏な時間がー。わーいわーい。
来月またちょっと休日出勤なんぞもありますが。あとあれだ、来月から教習所通いを始めるぜ…っ!

21,22日とたくさん叩いていただき、ありがとうございました。
続き、アイネスちゃんで5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

もしかして暇になったんじゃ…?

2013–02–21 (Thu) 16:25
131221hr003.jpg


18日に拍手、ありがとうございました。

こんな爽やかな笑顔ですが、続きは下着姿でたにまとかおけつとかです。
水着属性があんまりないので、体を見せるには下着しかないのです。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

まよいみちくねくね

2013–02–18 (Mon) 16:02
130218ky004.jpg


Gr男子をふるちょる!!!と考え出したら、Grボディでいいのかでかなり迷い出しました。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

うんうんそうだね

2013–02–17 (Sun) 11:00
130202k014.jpg


11,13,16日と拍手、ありがとうございました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

続き、ケイの人で5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

にほんりったいかめらめいかん

2013–02–10 (Sun) 20:53
130210ca004.jpg


2/5,6,7と拍手、ありがとうございました。
たくさん叩いて下さって、ありがとうございます。

待ちに待ってたものとは違うけど、ついにおもちゃのカメラを持たせる時がきたようだ。
続き、カメラばっかり3枚です。
拍手
追記 – open

ぬけだしたい

2013–02–05 (Tue) 16:25
130202saku010.jpg


昨日今日といっぱい拍手をいただきました。ありがとうございます。
久し振りの撮影会&物凄く悶えてきたので嬉しいです。

くっそかわいいさくのん4枚です(以降アップないけどな)
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

1年半

2013–02–04 (Mon) 10:30
130202k009.jpg


意外に仲の好さそうなふたり(どうみてもつれさりちう)
ケイの人、デカい男子が自分だけなので、自然と子供の扱いが上手くなっていそうですなー。

つーかね、さくのん、めらくっそかわいいな!コノヤロー!

というわけで、撮影会にはケイの人も久々に登場です。

130202k005.jpg


本日拍手、ありがとうございました。
続きにケイの人4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

くっそかわいい

2013–02–03 (Sun) 23:00
130202saku001.jpg


1/22日に拍手、ありがとうございました。

まさに撮って出し。
今日撮影会に行ってきました。
続き、さくのん4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

