
--–--–-- (--) --:--

拍手

THINKING ABOUT YOU

2013–04–26 (Fri) 11:11
140419kk0064.jpg


なかなか難しいな、EOS Mは。
今まで全く意識してなかったF値やISOのお勉強が必要なんだよなー。メンドクサイからカメラに頑張ってもらいますけども。
これはストロボを炊いてみたのですが、G12とは違う画になりました。クロが可愛いことには変わりありませんが。

続き、クロ(1st Denisメイクカスタム)3枚とカメラ話でダンボーさん2枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ハートのちきゅうぎ

2013–04–23 (Tue) 10:44
140419kk034.jpg


反対側からも撮ればよかった。スタジオ全体像。
ワタクシときゅんとクロとダンボーさんとG12とEOS Mしかおりませぬ。それは結構贅沢な時間だったんじゃないかと。

22日に拍手、ありがとうございました。
続き、きゅんクロダンボーさん4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

まなつのトレモロ

2013–04–22 (Mon) 14:32
140419kk016.jpg


下の記事の続きだったりします。
自分が一番悶えすぎててごめんなさい。

続き、きゅんクロ(1st Denis*2)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

まふゆのパンセ

2013–04–22 (Mon) 14:24
140419kk008.jpg


20,21日と拍手、ありがとうございました。
続き、きゅんクロ(1st Denis*2)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ぎんのかぜ

2013–04–20 (Sat) 01:17
140419kk0079.jpg


19日に拍手、ありがとうございました。

続き、きゅん(1st Denis)にダンボーさんで6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

新しいカメっこ仲間がきますた

2013–04–19 (Fri) 07:22
11日と15日に拍手、ありがとうございました。

えー。
とうとうあのこを買いまして。
カメラ話ですので、たたみますです。

試し撮りもしてますけどもー。
拍手
追記 – open

いやはやおどろいた

2013–04–10 (Wed) 10:33
130322in013.jpg


4/8に拍手、ありがとうございました。

ヨシノちゃんは終わってしまいましたが、ハナミズキちゃんやサトザクラちゃんが満開ですね。カタバミのお花もすきです。会社の近くは、一斉に色とりどりのチューリップが植えられていて、風に揺られて綺麗でした。春はやっぱりお花が綺麗ですね。卸売りを見に行こうかな。
あとあれだ、そろそろうちのコデマリが咲いてしまううう。
コデマリ、すっごくすきなのですけれども、花びらがパンチ穴なみの大きさでして。それがはらはら落ちるので、隣りの家の人に枝がはみ出てると切られてしまうと言う…(笑)偶然切られているところを見てしまって、お互いに気まずい空気に固まってからというもの、なるべく低く切っといて、咲き始めを楽しんだら即行切る!ことにしているのです。
通勤途中の日当たりのいいところのコデマリが咲いていたので、うちも時期だな。楽しみだけども、ちょっとさびしい行事です。

続き、アイネスちゃん5枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

そうなるよね…。

2013–04–08 (Mon) 12:15
130407j003.jpg


下の記事の続きだったりします。

えーとまぁ…行ったからにはで1体!ってことで、連れ帰りました。
2体以上はふやさんぞ!絶対に!だ!

続き4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

出張リカちゃんキャッスル

2013–04–08 (Mon) 12:14
130407l006.jpg


4/7に拍手、ありがとうございました。

4/7に横浜産貿ホールで行われた、リカちゃんキャッスル(でいいのだろうか…)に行ってきました。
レポが不得意&写真がヒドイので、さらっと一度にばすんとあげておきます。
だって、喋りたいだけなんだもの。ウヒヒ。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

おはなみ

2013–04–04 (Thu) 12:47
130406miu007.jpg


かざみんまんにお返事は開いたところで。
残りみう6枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

うぇってぃー

2013–04–02 (Tue) 16:07
31日に拍手、ありがとうございました。

今日は、ちょっとだけアツく語ろうかと思っておりますので、タイトルからお察しください。

続き、きゅんぞう(1st Denis)です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

