
--–--–-- (--) --:--

拍手

はじめてのわんへす…っ!

2015–07–27 (Mon) 16:28
拍手を下さった方、ありがとうございました。

えっと、今日は初めてワンフェスに行ってきたという、ただの日記です。
文字だけなのもあれなんで携帯写メもありますけども、えっと誤字も倍増していると思うので、閲覧はじこせきにんで(普段あまり語らないように気を付けている場所なため、なんだかとてもきんちょうしている…)お願いします。

150726_z001.jpg

拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

おいでシャンプー

2015–07–12 (Sun) 14:02
150711_003.jpg


えっとべびど、です。
続きはるかで5枚です。画像サイズ間違えた気がする…。

拍手を下さる方、ありがとうございます。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

