
--–--–-- (--) --:--

拍手

左胸の勇気

2015–08–24 (Mon) 11:26
150818_sk0004.jpg


続き、同じような写真が続きますが、咲(1st May Boy)5枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

ひとりよがり

2015–08–20 (Thu) 15:29
my150816_004.jpg


19日、20日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、美幸(13少年ケイリン デフォルト)が4枚です。
拍手
追記 – open

やさしさなら間に合ってる

2015–08–19 (Wed) 11:44
150817sk004.jpg


ラナンキュラス満載(造花だけど)

12日、15日と拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、変わり映えがないのですが、咲(1st May Boy)4枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

やさしさとは

2015–08–17 (Mon) 00:08
150803_mk007.jpg


予約投稿です。

横画像はこの1枚のみ(クリックでちょっと拡大)

続き、メカトロウィーゴ4枚です。
私の手が写っているので、苦手に方はご注意ください。
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

初恋の人を今でも

2015–08–12 (Wed) 15:24
150812ky001.jpg


目からお花が生える人形とかすきです。

堰を切って、人形撮りたい病が発病してます。
続き、きゅんぞう(1st Denis デフォ)で4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

太陽ノック

2015–08–10 (Mon) 00:08
150803_mk006.jpg


予約投稿です。
吉牛好きなので、販促も兼ねて!並にお肉が戻ってるよ!

あげようかどうしようか迷ったのですが、メカトロウィーゴもあげてみることにしました。
続き、メカトロウィーゴ5枚です。
横画像はサムネイルにしています(クリックでちょっと拡大)
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

私、起きる。

2015–08–07 (Fri) 14:42
150805krt0008.jpg


8/7…今日ですね。
拍手をくださった方、ありがとうございました。

まさかの連続更新。
続き、クロト(TF 1st Denis)4枚です。
拍手
追記 – open

別れ際、もっと好きになる

2015–08–06 (Thu) 10:11
150805krt0004.jpg


下の続きでガッ!とクロだいすき病が出て、アホほど撮ってしまいました。
続き、クロト(TF 1st Denis)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

羽根の記憶

2015–08–04 (Tue) 11:50
150803_kr003.jpg


拍手をくださった方、ありがとうございました。

続き、ちょっと少ないのですがクロト(TF 1st Denis)2枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

