
--–--–-- (--) --:--

拍手

傾斜する

2015–09–28 (Mon) 11:14
150928irir002.jpg


15,16,19,27日と拍手、ありがとうございました。
続き、撮って出しのフィギュア5枚です。
ついったようにえいって撮っただけなんですけれども、どうせならこっちに置いといたほうがいつでも見られるな、と(単純)
拍手
追記 – open
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

狼に口笛を

2015–09–11 (Fri) 10:27
150905_ol002.jpg


7日、10日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、ちょっとちらちらりずむなオルタさん5枚です。…同じような画像ですが…。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

君は僕と会わない方がよかったのかな

2015–09–07 (Mon) 15:55
150907_004.jpg


28日と5日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、咲(1st May Boy)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

