
--–--–-- (--) --:--

拍手

ロマンスのスタート

2015–11–30 (Mon) 16:50
151130_hr003.jpg


続き、DDS天海春香(オーバーメイク)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

嫉妬の権利

2015–11–24 (Tue) 15:43
151124kr003.jpg


16,21日に拍手をくださった方、ありがとうございました。

続き、クロト(1st Denis セルフメイク)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

大人への近道

2015–11–15 (Sun) 00:05
151113_nk007.jpg


11月9,10,14日に拍手を下さったかた、ありがとうございました。
はるかばーじょんのクリスマスもまだたくさんあるので、いずれ載せたい…クリスマスが終わる前にまた載せたいです。

14日の方へ
シェリさんも覗いてくださってありがとうございます。フェミシェリヘッドは小さめなので、ずっとDDの首が太くみえるのが気になっていました。オビツ50(上半身ガウはMDD)とMDDにすることでやっとちょっと収まったなと思います。でもこれ太いからオビツのガウなのかも…。こんな太かったかな…?
突っ走ってるうちは重なる部分が多いと思うのですけれども、時間が経ってくると遊び方ってそれぞれですよね。着替え、物作り、人形劇。常にそばに置いている人もいれば、箱に閉まっている人もいる。結婚や出産でも変わりますし、趣味としてやめてしまう人もいる。
誰かと楽しめたらいいなという気持ちはやっぱりどうしてもどこかでは捨てられないのですけれども、人形趣味は一人でどんどん広げていける趣味だと思うし、何年も続けていられるのも素敵だなと思います。お互いに細くとも長く楽しめる趣味であればいいですね(^-^)

続き、試し撮りで机もばんばんみえちゃう6枚です。

拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

指望遠鏡

2015–11–09 (Mon) 09:37
151109_sr04.jpg


撮ったのは何年か前なのですけれども、たくさん撮ったので…。
続き、浅海さん(DDシェリー オーバーメイク/MDD3ボディ)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

偶然を言い訳にして

2015–11–08 (Sun) 22:30
151106_sk004.jpg


10/30に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、同じ写真ばっかりですが、咲(1st May Boy)4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

