MECHANICAL DANCE

2017–04–21 (Fri) 00:00
170416fn001.jpg


どうしても早くクルーズのおさしんを載せたくて、予約投稿です。
続き、葵斗さん4枚です。
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

LASTLY

2017–04–17 (Mon) 14:23


170412sn005.jpg


3月がとても忙しくて広告が出てしまいました。そしてまだちょっと尾を引いているので、更に低空です。
3/27、4/16に拍手を下さった方、ありがとうございました。

4/16にコメントを下さった方へ
覗きにきてくださったり、コメントくださったり、いつもありがとうございます!
ぽちっと押したコなので詳細不明ですが、唇がすごく真っ赤なのが印象的なコです。ボディが男の子なので男の子なんでしょうけど、黄変はボディのが進んでいるので、もしかしたら別なのかも知れないですね。唇も縦線入りだったりして前オーナーさんが塗り直されたのかなー?とか、色々謎なコです。
ふわっふわっな女の子も大好きですが、キリッとした女の子も大好きなので、男の子メイクを女の子っぽくしたくなる病気です。
ほっぺ赤くても可愛い男の子にもなりますし、頑張って男装してるコにもなると思いますよ!個人的には性別あれど、似合う服はがしがし着せていいと思いますです、はい(そう言っておかないと、あまりにも逆転をやりすぎている…)
拍手
追記 – open
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: