もう半袖ってヤバイか(笑)

2008–09–29 (Mon) 00:00
土曜日にお友達のフェレットさんを見せていただくがてら、5人でオフしてきたのですけれども、みんな秋の装いでした。ワタクシだけが、夏南(ドリナナ)さんを半袖の初夏のような格好に裸足で連れて行っちゃって、なんかまたちょっと男らしいナナさんみたいになってました(笑)
ほら、セカンドドリナナってなんか怒ってる子じゃないですか。そのせいか、めっちゃ男前なんすよね(笑)しかしながら、ふわふわの服を着ると、ちゃんと女の子になるから不思議です。
なんかあんまり…冬服って持ってないかもなぁ…。これからのうちは、季節を読まない人形さん満載になりそうですな。

昨日は曇り空に加えて、レースのカーテンを開け忘れていたので、すっかりまた暗い写メなのですが、深海(フェミ)さんとアルたん(早く名前をー…)にお揃い服を着て貰って、パシャってみました。

080929_018.jpg

080929_001.jpg


久し振りにフェミデフォの目玉を入れたら、左目ズレまくりもいいところで、撮影終了するまでぜーんぜん気付かず…。かわいそうな子だと思うってことで、大目に見てやってくださいませ。

ってか、白肌と普通肌ってこんなに差があるもんでいいの?!ワタクシの手垢で黒くなっちゃってるのかなぁ…(それもどうだ)なんか、なんかさ…、サンライト(褐色)と白肌みたいだよね(笑)
白ヅラだから、赤目にしたくって入れ込んでみてるっちゅーのもあるんだけども、なんつーか…褐色でもいいぜ…フェミさん…とガクガクしました(笑)
フェミさんだったらなんでもいいらしい、ワタシ(笑)
白髪に赤目でうさぎさんなイメージだったのですけれども、このゼファーの白ヅラは、白じゃくなくってうっすーい紫に見えるから、なんかまた不思議な子な感じで…。

アルたんは、もしかしなくても奥目がちなんですな。
フェミさんは気持ち程度ですけれども、裏をアイサイザーしてたりするんで、目玉が浮くカンジはない(はずな)のですよ。なもんで、改めて見ると、アルたんの奥目を直してあげたくなるなぁ…。

ってか。
フェミさんもアルたんも、追視する子でいいなぁ(モヘ)

かわゆーてかわゆーて、アルたんは白肌が穢れるのが怖いのでしまっちゃいましたが、初めてフェミさんをこのまま出しっぱにしてたりします。なんかねー、妖精さんみたいなのよーvvvかわゆーいvvv

080929_021.jpg

080929_019.jpg


明日あたりにでも、妖精さんの写メだけをアップしようかと思います(しようと思えば今でも出来るけどね/笑)

アルたんとのツーショットリベンジもしなくっちゃ。

« イエサブオフ。 | HOME |  じりじり… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: